鈴さま9歳

☆HAPPY 9th BIRTHDAY LYNN☆


2016071501

鈴さん、本日9歳を迎えました(^-^)

以前は、9歳って結構シニアだなと想像してましたが、
実際9歳を迎えてみると、全然そんな事はありませんね。

まだまだ元気いっぱい♪
食欲もバリバリ!
お庭でも爆走!

子供達と甘ったれを競いあってチワ喧嘩したり。。。


2016071502

元気一杯で姉ちゃんを安心させてくれています(*^-^*)

今年の夏も暑いですが、
このまま元気に乗り切りたいです

鈴さん、9歳おめでとう!
そして、ありがとう…!

チワゴンズ5歳

あっ

と言う間にチワゴンズ、5歳です☆

ケーキ

普段、お留守番ばかりで淋しい思いをさせてるけど、
7チワ喧嘩せず、お利口にしていて感謝(^^)

陽

5歳になったって相変わらず赤ちゃんみたいなちび達ですが、

麗

毎日ドタバタと楽しさを与えてくれます♥

7チワみんな、ありがとね☆

これからもみんなで楽しく過ごせるように
姉ちゃん頑張ります😆


チワファミリー

快 7歳★

Happy 7th Birthday KAI



オカマちゃん手術後、だいぶ膨張してしまいました。



でもお誕生日は特別★

普段、子供達の面倒をよく見てくれる育メンパパ。





子供達が産まれたばかりの時は
怖くて近づけなかったのにね(笑)



来年の誕生日も美味しいケーキが食べれるように、
1年元気で過ごそうね!!

鈴さん8歳

Happy 8th Birthday Lynn♪



早いもので、鈴さん、今日で8歳です!



ケーキと、お肉でお祝い★

7歳からシニアと聞きますが、
子供達相手に毎日元気いっぱいで、
若々しい鈴さん。

子供達と一緒に快に乗ってみたり(笑)



毎日ドタバタで、老いてなんていられないよね(笑)

ずっと、元気で居てね!


ひなたろう

陽の定位置。



片付けておもちゃぎっしりでも。



多いときはおもちゃを出してスペースを作ったり。



陽なんだか、ぬいぐるみなんだか
たまに分からなくなります。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム