

☆Happy 3rd Birthday KAI☆



今日で快くん3歳になりましたー

今まで末っ子で甘やかされていたのに
パパになった快くん

まだまだ子供にヤキモチやいて赤ちゃんしてますが、ちゃんと面倒もみて一緒に遊んでくれる良いパパです


3歳の1年が幸せな日々になるよう、
快とみんなと、楽しく過ごして行きたいと思います
いつまでも甘ったれな快くん
姉ちゃんの永遠の赤ちゃんでいてね

お誕生日、おめでとう




P.S.
せっかくの誕生日なのに、携帯更新でショボショボです…

時間がなくてPCいじれてないのです

週末には復活させて、来月は写真いっぱいの日記に出来るように頑張ります

快くん旅行記 PART3

昨日の続き、快くん旅行記最終章です

引っ張るほどでもなく、写真も残り3枚しかないんですけどねー(笑)


肉まんが食べたい!!と言って中華街へたどり着いた姉ちゃん一行

11061418

観光客っぽいお写真を撮ってみました(笑)

さて、肉まん。。。
どこのお店のにしようか~?ってくらい、
歩いていれば肉まん屋な中華街なんですが、
逆にありすぎて困るってもんですね~。

お値段もピン切りだし、高いから美味しいってわけでもないだそうし~。
そして!!なんといっても、座って食べたいのに、肉まん屋は露店

先に座れる場所を探して、その近くのお店で買うって事にしました(^^;

11061419

結構歩いてやっと肉まんタ~イム
快の顔より大きな肉まんちゃん
快くん、キラキラなオメメですが、ネギが入ってるからダメよ~

大きくてかぶりつきにくいので、ちぎって食べていたら、
ちぎるたびに自分のだと思ってしっぽフリフリ

ごめんごめん思わせぶりだったわ
仕方ないので熱々の肉まんちゃんを大口開けていただきました


で、
古い話を蒸し返しますが、ここが携帯を落としたと思われる場所なんです
ここ以外に荷物を広げられた場所がなく、
そうじゃなきゃ歩いている時に落ちたか?

まったく、せっかくの楽しいお出かけが、変な思い出になってしまいました


携帯を落とした事にはまだ気づいていない駅までの帰り道。。。

はい、記念撮影~

11061420

観光客ショットを撮りまくり、満足で中華街を後にしたのに、
30分後に同じ場所に戻っているとは誰も思っても居ませんでしたよー

快も遅くまで連れまわされてネムネムで、きっと
『ねぇねとのお出かけはもういいでちゅ』と思った事でしょう

でも、シーバス楽しかったし、、、
快が忘れたころにまた行きたいと思います( ̄m ̄*)
凝りない姉ちゃんです・・・(笑)

快くん旅行記 PART2

*Baby誕生前に書いていた快くん旅行記。。。
超中途半端なまま忘れていたのでupだけさせていただきます。

こんなことがあったのね~とサラっと読んでいただければ幸いです(^^)




さて、前回の続き
急遽、シーバスに乗る事になった快ちゅんですが、

11061407

初めは余裕をぶっこいていました。

11061408

意外にも大丈夫そうね~なんて思っていたのもつかの間、
エンジンがかかった瞬間“プチパニック”(笑)

運転席の後ろ、船内の席に座っていてエンジン音が大きくて・・・
キョドキョドし始めたので吠えても嫌だし船尾へ移動~。

11061409

自分の状況を教えるために海を見せてみました
汚い海だけどどうだい??

11061410

・・・なんて情けない顔をするんでしょうね(笑)
『快くん怖いでちゅ~』だそうです(^^;

11061411

雨は降らなかったですが、この日はあまり天気も良くなく、
さらに横浜の海はコーラ色~(笑)

11061412

快は姉ちゃんの腕にしっかりしがみついて
何が起こっているのか考え中(笑)

11061413

お膝から降ろしても手を置いて離れないようにしているのが
なんとも可愛い(≧m≦)ノノノ

でもせっかくのお船なので、記念写真を撮りたいし・・・

姉ちゃん“ササッ”と側を離れ“ハイチーズ”です

11061414

快くん、忍耐の1枚が撮れました

そんなドキドキな海の旅も15分程度で終了~

11061415

着いたのは、終点、山下公園でした

11061416

さっそくチッコタイムな快・・・(笑)

緊張~でチッコしたくなっちゃったのかな???(≧m≦)

11061417

記念に氷川丸の前で記念撮影~
おぉ~浜っ子って感じで良いじゃない~(≧m≦)

そしてこの後は山下公園内をプラプラ・・・
そしたらまたまた突飛な意見、『中華街の肉まん食べたい』ってな事で、
いざ中華街へ

行き当たりばったり過ぎです(笑)

長くなってきたので、続きはまた次回
引っ張るほどのものでもないのにスミマセン

☆距離

すくすく成長中のBabyちゃん
それでもまだ手のひらサイズのチビチビ

11062201

パパ~!赤ちゃんの面倒みて下さ~い!


11062202




・・・怖くてこれ以上近づけないジクダレです(^^;




☆パパの反応

高みの見物のパパ快くん

11061712

・・・と言うより、鈴に威嚇され、Babyちゃんに近づかせてもらえないのです

記念すべき初対面は、案の定ビビりなので後ずさり~(笑)
でもでも、吠えたりせず、とっても興味をもっていて・・・

11061713

遠くから見守っているんですよ(笑)

お昼寝をしていても、Babyが泣くと『ハッ!』と起きるし、
実は育メンなのかも( ̄m ̄*)

11061715

鈴とBabyを守るため、パパとして・・・

11061714

ケージの前で番をしているのでありました

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
