飼い主様へ

こんばんわ(^^)

ワンちゃん、猫ちゃん、その他さまざまなペットちゃんと生活している飼い主様へ。
チワワ新党よりお知らせです。

現在、東北地方太平洋沖地震で多くの方が被災されています。
連日放送されているニュースの中で、被災地のワンちゃんや猫ちゃんの様子を見る事もあります。

飼い主さんと一緒に避難する事が出来ても、辛い思いをしているペットも居るようです。

人間と同じ手厚い援助を・・・とは言いませんが、
ペットも大切な命なんだと言う事をみなさんに受け入れていただけたらと願います。


***松本秀樹のNatural Dog Style***

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



全国の飼い主さんにとって、決して他人事ではないと思います。
天災はいつ起きるか分かりません。

東北地方太平洋沖地震で被災したペットを救うためにも、
今後の備えの為にも、環境を変えていければと思いリンクさせていただきました。

署名ですのでもちろん任意です
でも、1人でも多くの方にご覧になっていただけますようお願い致します

自己満足=33



連日更新を続け、なんとか1ヶ月が過ぎました

楽天さんでブログを書いてた頃は毎日更新してましたが、
fc2に移ってからは初めての快挙…(笑)

だって画像のupが手間かかるんだも~ん


てな訳で(?)fc2さんでも連日更新を達成したと言う訳で、
明日からまたボチボチ更新に戻ると思われます(笑)

勝手に達成感を味わってる姉ちゃんなのです自己満足~


だったらもっと意味のある日記書けよな~

足裏のその後

足裏の結果ですが…



画像の様にべろんべろんと言う訳には行きませんでしたが、
普段剥けないような土踏まずの皮がぺろぺろ剥け、
足裏はスッキリした感じです


母も試していましたが、やはり広告程ではないものの、確かに剥ける…と言う感じです

個人差もあるし、足裏環境もあると思うので
また期間をあけてTryしてみまーす

免疫




頭痛がして、鼻水がぐしゅっとする今日この頃…。

風邪でしょうか?
花粉症でしょうか?


花粉症の薬は飲んでますので、
風邪撃退用のサプリを飲むことにしました


皆さまも体調にお気をつけ下さい


角質

最近姉ちゃんのつぶやき日記ばかりですみません


ブログ放置気味だった自分に鞭打って、
このところ勝手に、毎日更新を課しています
ど~でも良い話のくせに(苦笑)



・・・さて今日の話題

実はずっとずっと気になっていた、足裏の角質除去剤(?)




1時間液体に足を漬けておくとベロベロと古くなった角質が剥けるとっ…


経過もご紹介したいですが、お見せできない状態になるかも知れないので
とりあえず『Tryした』と言う事だけご報告(笑)


乾燥でガサガサの足裏がキレイになりますように




- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム