大人になった?

こんばんわ
今日は遠出のお散歩~なんて思っていた姉ちゃんですが、
来週の予定を確認していた所、結構バタバタしている。。。

はっワン友さんとお会いするのに、
快のワクチン忘れてた~~~
と言うことに気づき、打てるのは今日しかなかったので
急遽ワクチンに行ってきました

011701

鈴もお散歩を兼ねて一緒に

もうホームドクターを変えようと思っていますが、
今日診てもらうのは怖がり虫の快。。。

絶対初めての所で注射なんて暴れ出すと思い、
最後のつもりでいつもの病院へ
ワクチン接種に関しては文句は無いですものね~

011702

いつも後姿ばかりになるのでなんとか前から撮ってみましたが、
ちゃんとフードから顔出てるんだぁ~なんて(笑)
でもちょっと間抜けな感じですね

011703

病院に着いてすぐ診てもらえましたが、
ワクチン前は体温を計ったり、前検査が多い。。。
その時点でもう怖さの限界で暴れだしてしまいました

最近伸びをすると『パキッ』って音がするので、
関節も一応診てもらい、少し緩いけど脱臼するほどではないかな~と。

普段高い所からバンバン飛び降りている快なので
ちょっと心配ですが・・・
また次の先生の意見も聞いてみたいと思います

011705

さて問題のワクチンですが、
いつもの病院では、気を紛らわせるために注射のときにオヤツをくれます。

今まではオヤツに気をとられていて知らぬ間に打たれてた・・・
と言う感じでしたが、なんと今日は
食いしん坊の快が・・・
四六時中食べる事しか考えていない様な快がぁ・・・

オヤツを『ぺっ』したぁ~~~~~~∑(〇Д◎ノ)ノ

ウヒョ~~そんなものじゃ誤魔化されないぞーーー
って事なんでしょうか

自分の危機を判断できるようになった様で・・・
快ちゅん、大人になったのねぇ~(←バカ親参上!)

011704

無事ワクチンは終り、それでもオヤツは食べず・・・
ちょっと心配になりましたが、帰りもちゃんと歩いていたし、
帰宅後のオヤツはちゃんと食べました(笑)

もしや好き嫌いとかあるのかしら・・・

だって、緊張でオヤツも喉を通らない、
そんな繊細な快だとは姉ちゃんとても思えないですもの(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

あららー
快くん、大好きなおやつもペッてしちゃうなんて、すごく注射がイヤだったんですね・・・。
きっと、ただならぬ空気を感じたんでしょうね(笑)
最後の写真、遠近法で快くんがミニサイズになってて、かわい~☆
Posted at 2010.01.18 (12:26) by YUMI (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ(^^)
もぅ、食いしん坊の快がオヤツを食べないなんて、
そっちを診てもらったほうがいいかと思いました(笑)
本当にビビリで、よく吠えるので困りますe-351

鈴と快、一回り大きさ違いますが、並んで歩いてる写真だとあまり気にならないですね~。
遠近法くらいのが本当のサイズだと思ってください(笑)

鈴@気を抜くとすぐそこに4Kg・・・e-329
Posted at 2010.01.19 (22:30) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム