しゅしゅ大好き!

こんばんわ~
今日もいい天気でしたが、風が少し冷たかったですね

あぁ、秋なんだな~と言う感じで夏女の姉ちゃんはちょっと寂しくなります

しゅしゅ大好き

朝から元気いっぱいの快は姉ちゃんの頭からしゅしゅを奪っていきました・・・。
おもちゃじゃないんですが、なぜかお気に入り

結んでるのを持っていかなくたっていいじゃない

むき~

レースっぽい素材のしゅしゅなのでちょうど歯に引っかかって面白いみたいです。
おかげでボロボロですけどね
たまにゴムパッチンしてやります(笑)

姉ちゃんと快が遊ぶ中、鈴さんはと言うと。。。

ほけ~

またまた微妙な高さの場所で日向ぼっこです
なんだってうちの仔たちは足場の悪い所が好きなんでしょ

そして気まぐれのチワ猫鈴さん
今日はしゅしゅ遊びに参加して・・・

しっかり!

快をいじめておりました
ふたりで勝手に遊んでくれて姉ちゃんは楽ですけどね

今日は2チーのベットも干してケージもお掃除して、
夜は魔のお風呂に入った鈴&快です

ふたりとも、相変わらず出不精な姉ちゃんでごめんよ~

Leave a comment

Private :

Comments

No title
日に日にFC2に慣れていってますねぇ。
すごく見やすいし、可愛くなったですぅ(*^_^*)
シュシュをがっちりキープしているところが可愛いね。
Posted at 2009.10.10 (22:42) by roni (URL) | [編集]
roniさん
こんばんわ~e-2コメントありがとうございますe-51
roniさんって事は、RONIのお洋服を着こなす可愛いお姉ちゃんのママさんですね!?e-420
なんとかこちらのシステムにも慣れてきて、少しずつアフリ貼ったりしてますe-343
楽天、色んな人に使いにくいと言われましたがPCオンチの私が使ってたので簡単なのかも??
迷惑コメントが多くて嫌ですけどね・・・e-262
roniさんもお引越しの際にはぜひこちらへ・・・e-349
Posted at 2009.10.11 (01:53) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム