1日遅れの・・・

毎朝、朝食後はまったり日向ぼっこの鈴&快。

010501

ちょっと風は冷たくても、窓は開いていたほうが好みらしいです。
それにしても昭和な夫婦だなぁ~・・・

010502

あっ、快くん。昨日はすっかりうちの子記念を忘れてごめんね

010503

お・・・怒ってますか

010504

す・・・スイマセン・・・

今日はお詫びにナデナデ御奉仕・・・と思ったのですが、
用事があったのでそれも出来ず・・・

帰ってきてから、うちの子記念のプレゼント(←後付の理由:笑)の
ダウンを着て写真を撮りました~

010505

まぁなんて可愛いんでしょう ←バカ親。。。

010506

タイトルをチワねずみにしていますが、ここまでねずみだとは思いませんでした

ちょうど母の帰宅時間だったので、この格好でお迎えのお散歩へ

010507

フードがすっぽり掛かって前が見えにくくても走る快。。。
やっぱり鈍感なんだね~

010508

顔を上げると目が全部隠れてしまうらしく、上目遣いがち。
鈴のダウンみたいにフードがボタンで留めれれば良いのに・・・。

ちなみに母は『カエルみたい』と大笑い、
兄には『イモムシみたい』と言われました
快が着るとなんでもお笑いになっちゃいますね

010509

帰宅後にご飯をあげ、その後、五穀ワッフルにヨーグルト&りんごをトッピングの
お祝いデザ~ト
姉ちゃんはケチなので、五穀ワッフルは2チーで1つです

だって鈴がまた大きくなったような気がするんですもの・・・
それに快も体つきのわりに胸板が厚めで、ダウンピチピチだし・・・



サクサクの食感がたまらない♪【国産・無添加】五穀ワッフル

食べ物を前にすると目が離せなくなる快くん。。。

010510

うちの子になって1年たっても、食い意地だけは治らなくて、
『待て!』も微妙ですが・・・・・・

くれぐれも鈴ちゃんと仲良く、これからも元気な怪獣で居てくださいね


快くん、うちに来てくれてありがとう












ペットパラダイス野いちごつやふわでかクッション(赤)























1年前の日記はこちら・・・

010511


Leave a comment

Private :

Comments

快くん!セカンドB.Dって事かしら??
おめでとう♪
ウマウマも頂けて嬉しかったでしょうね~
↓のフランフランのピンクのストーブ!!
可愛いすぎですけど!!!
可愛いし~~暖かいし~~最高でしょうね(⌒∇⌒)
鈴ちゃん、快くんのはんてんもいいわ~
Posted at 2010.01.06 (01:21) by せつ (URL) | [編集]
うちの子記念!おめでと~ございます!
おはようございますv-222

日向ぼっこのお写真…いいですねぇ~v-218
こっちまで暖かくなって来ますv-9

それにしても、hirolynnさまって、
鈴ちゃんと快くんのお食事v-271
ちゃんと作られるんですねぇ~v-218
すごいですぅ~v-221
見習わなきゃ~って、きっと無理ですけど…v-13

なにはともあれv-237
うちの子記念v-237おめでとうございまぁ~すっv-220
Posted at 2010.01.06 (08:22) by ぽんっ! (URL) | [編集]
せつさん
そうです(^^)セカンドB.Dです~e-343
去年の年明け早々、仕事始めの前日に衝動買いした快です(笑)

フランフランのヒーター、さすが雑貨屋!って感じでオシャレですよ~e-405
しかもちゃんと暖かいe-266
SALEで使えるもが買えたのは久しぶりですe-349
いつも、ついついいらぬ物を買ってしまうのでe-351

最近冷え込みがすごいので、ヒーターの前でハンテンカップルとぬくぬくしたいと思います(笑)
Posted at 2010.01.06 (22:52) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-405
1年あっという間でした~e-328

2チーは毎朝窓全開で日向ぼっこをしていますe-44
姉ちゃんは寒いので毛布に包まっていますが・・・(笑)

ワンコご飯は趣味なのでたまに作りますよ~e-146
うちは鈴が散歩嫌いで、あまり散歩をしないので、
ご飯でカロリーコントロールって感じです。

なにせデカチワワなものですから、オヤツ1つとっても
キッチリカロリー計算しないとなのですe-351
Posted at 2010.01.06 (22:59) by hirolynn (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♪♪

お洋服めっちゃステキですね~~!!
すっごく似合ってます^^

寒い日が続きますが、その分太陽の光が
優しく感じますね。
Posted at 2010.01.07 (22:47) by mari (URL) | [編集]
mariさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますe-343

ウフフe-266素敵なお洋服のお陰で、
快は立派なねずみになる事ができましたe-347

最近冷え込みが激しいので、お日様の光はほんとにありがたいですe-420
Posted at 2010.01.07 (23:28) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム