初売り・・・

こんばんわ~
昨日は初売り~に行き遊びまくった姉ちゃんです

福袋やセール品は、安い事につられ余計なものを買ってしまうのでいつもは手をつけないのですが、
ちょうど欲しかったカーボンヒーターが、Francfrancでお安くなっていたので
即買い・・・(笑)

010404

だってこんなに可愛いんですもの~
小さいですが、極狭な姉ちゃんの部屋では十分活躍してくれそうでっす



あとはワンコ用品を求めていつも行くHarness Dogさんへ
狙っていたダウンがセールになっていたのでお買い上げ~

快には今まで鈴のお下がりのダウンを着せてたのですが、
他のお下がりと同じサイズなのに短く、お腹が寒そう&パツパツ
ネズミ~ズにあこがれて、本職ネズミ快もやっとこさgetです


◆スペシャルプライス◆ディズニーミッキーマウス カラフルリバーシブルフードベスト【3S】

ブルーかグリーンか悩んでいたのですが、
快のサイズはグリーンの1点しか残ってない状態
これはきっと運命だわ~って事でありがたく残りの1点を買わせていただきました

さっそく着せて写真を・・・と思ったら、洋服を見た瞬間ケージに直行・・・

な・・・なんでまるで鈴の様
ついに快まで洋服嫌いになったのか・・・

そのうちとっ捕まえて着せて写真を撮りますので
少々お待ち下さいm(_ _)m

さて、お買い物はこのほかにまだ買ってなかった今年の手帳を買い終了。

あまった時間で新年からカラオケ~に行ってきました

010401
問題:誰の曲でしょう~

カラオケは好きですが、最近の流行は全然分からず・・・
昔過ぎる曲を入れまくり、プロモの本人映像を見ながら大笑いで歌いましたとさ・・・



そんなこんなで昨日は超遊びまくり~だったので、
今日の2チーは必要以上にベッタリ・・・。

010402

行く所行く所ついて来て、まるで監視されているようでした

最近外出した次の日は鈴の甘え度が半端なくup
姉ちゃんが居なくて寂しかったのね~なんてメロメロになりつつも・・・

010403

仕事始めたらどうなっちゃうんでしょ
心配だったりもします


ヤバイヤバイ、超ヤバイ

本日、1月4日、快の『うちの子1周年記念日』なのを
すっかり忘れていました~~~~

あ、明日必ず、お祝いをしないと~~~


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.05 (11:26) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム