冬の野菜。

昨夜の雨が上がって、朝から良いお天気でしたね

122801

2チーはべランダ朝稽古が日課になっています

122802

稽古が終われば人間ウォッチング
宅配便が来たらワンワン言って教えてくれます。。。
うちのじゃなくても・・・・・・


遊び心の導火線に火をつけましょ♪【SkipDog!チワワドクロBOMBトイ】

そういえば、この間買ったSkipDog!さんの福袋に入っていた
鳴き笛入りのおもちゃを快にあげました。
大好きなプピプピなのに鈴が全く興味を示さなかったので。。。

もう大人な女性はおもちゃ遊びしないのかな
でも快は元々あまりおもちゃで遊ばないので、案の定

122803

枕になっていました・・・

まぁ良いよ、好きに使いなさい


さて今日はコンビニで懐かしいスイーツに遭遇

122804

雪苺娘~~♪
ずっと食べたったので嬉しかったです

そして親戚のおうちから大根とネギを頂きました。

実は大根とネギは他の親戚(計3件)からも頂いていて、
庭にはネギが数十本植わっていて、プチ畑状態・・・

大根も日々おでんになったり鍋に入ったり、
それでもまだ6~70cmクラスが3~4本・・・

さすがに煮たのも飽きたので今日はサラダにしましたが・・・

122805

これで長さ10cm程しか使ってない状態。

122806

鈴さんはトマトを食べました。

大根が大量に使えるレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください~

Leave a comment

Private :

Comments

早速、お邪魔さまですぅ~♡
はじめましてv-363こんばんはっv-291

「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」からお邪魔しております、ぽんっ!と申しますv-222
ご訪問&コメントありがとうございますv-435
とっても感激でしたv-291

快くんって、吉宗にそっくりですねっv-291
びっくりですぅ~v-405
鈴ちゃんも、かわゆ~っv-9
うちのドロボウヒゲ福姫とは大違いだわっv-13
>チワ猫とチワネズミ
ツボにはまっちゃいましたぁ~v-9
こちらこそ、どぉぞ宜しくお願いしますっv-435

事後報告でスミマセンv-13
リンクさせて頂きましたぁ~っv-220
Posted at 2009.12.29 (00:27) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
コメ&ご訪問ありがとうございますe-420
そしてリンクありがとうございましたe-343もぅ大感激ですe-349

吉宗くんみたいな超イケメンと快が似ているだなんて・・・
恐れ多くてe-451
快には吉宗くんのレディーに優しい所から見習わせたいものです。
快も片方だけ泥棒ヒゲなんですよ(笑)中途半端なんですi-229
福姫ちゃん、完璧な美人さんですよ~e-266

うちは本当にマイペースな猫科チワワとちんちくりんなネズミチワワです。
写真も嫌いで眼タレてますが・・・
こんなふたりを宜しくお願いしますe-454e-343
Posted at 2009.12.29 (01:13) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム