当面の目標

ふたり仲良くゴロゴロ・・・。

122701

まだ少~し女の子効果が残っているのか?
仲良しに見える鈴と快ですが、この距離でゴロゴロは
珍しい光景になりつつある我が家なのです。

122702

鈴はもちろん何も気にしてないのですが、
普段の鈴姉さんの気迫?に負け、快が近づけなくなってきてるのです。。。

122703

なんとジクタレな・・・

122704

そしてこの距離にいる時に快をナデナデすると、
鈴に負けたくない?のか独り占めしたいからなのか、
『ガウガウ~~』が始まるので、基本、鈴だけをナデナデ・・・。

ずっとこちらを見ている快が切なそうですが、
君がいけないんだから仕方ない

122705

鈴の趣味、毛づくろい中もベッタリ引っ付いていましたが・・・

122706

常にこの距離で喧嘩も無しだと嬉しいのですが。。。
甘ったれ坊主だから無理なのかな~???

122707

当面の目標?は、ふたりの距離が近いままで、
ヤキモチガウガウが無くなる事を目指します。

快の事もちゃんとナデナデしているのでご心配なく
鈴と快、一緒にナデナデ実行中です

Leave a comment

Private :

Comments

微笑ましい距離ですね!!
快くんは男の子だし~
甘えたさんなんやろね(*゜▽゜)ノ
ダークもそうですよ~!
でも一人っ子やから、ガウガウ言う相手も
いないんですけどね・・(~_~;)
一緒にナデナデしてもらってよかったね~
Posted at 2009.12.28 (00:08) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
甘ったれで、でも鈴がいないと寂しくてキュンキュンな快です。
ワガママ~(笑)

でも男の子って単純で可愛いですよね(^^)
いつも一生懸命って感じで愛おしいです♪

ガウガウが無くなればもっとみんなにナデナデしてもらえるのにな~・・・。
快が父親になったら子供にもガウガウ言うんじゃないかとちょっと心配です(^^;
Posted at 2009.12.28 (22:11) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム