快の事情・・・?

鈴たん遊びまちょ~と快が近づいてきました。

122601

一昨日くらいから、快が鈴のストーカーをしなくなりました。

122602

えぇと、それは鈴のヒートが終わったという事でよろしいでしょうか

122603

ヒート中はふたりで散歩も出来ないほど、隙あらば乗り乗り。。。
どれだけ鈴に怒られても空気も読めずルンルンで乗り乗り・・・

122604

仕方ないか、男の子だものね(笑)
出血が無ければヒート終了~と人間としては考えてしまいますが、
ワンコ的ヒート終了は快の反応が一番正確みたいです

そうそして、ヒート中あれだけ鈴にLOVELOVEだったにもかかわらず、
またヤキモチガウガウ病再発・・・

まぁなんて勝手なんでしょ

122605

末っ子は自分勝手で甘ったれ。
そして空気の読めなさがウケて可愛がられてます

小さいくせにオレ様街道まっしぐらな快なのです

Leave a comment

Private :

Comments

やはりワンコの反応が一番正しいですよね。
♂♀飼っていて、知らぬ間にできちゃってたって聞くけど、よくそうならないなぁ~って感心しちゃいます。
うちなんて、ちょっとした隙にいろんな事をやらかしてるから、きっとできちゃうんだろうなぁ。
だから♂♀では飼えないと思ってます。

快くんの反応がいいから、交配時はわかりやすいですね。
でも鈴ちゃんがチェリーのように、ガウガウで拒否しちゃうかなぁ?
これからが楽しみだね。
Posted at 2009.12.27 (08:04) by roni (URL) | [編集]
roniさん
手のひらを返したような快の態度の変わりようが笑えます(^^;
ヒート中はホントしつこくて、鈴にしがみ付いたまま引きずられてたんですよ~(笑)
うちは体格差があるから介助しないと無理かもしれないですね~。
それに基本的にマナーベルトをしているので(^^)
年内か年明けには一度病院に行きますが、正直まだ交配は悩んでます。。。
病院を変えるのが一番スッキリして良いのかもしれないんですが、良い病院にめぐり合えるかもなかなか。。。
チェリーちゃんはそろそろエコー行きますか??
やっぱり赤ちゃん良いな~♪楽しみです☆
Posted at 2009.12.27 (22:56) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム