悪い夢?

昨夜1時頃、とっくに寝付いたはずの鈴&快。。。

いきなり『ギャイィ~~ン!! ギャウギャウ!!!』
と雄たけびが・・・・・・

121601

そう、声の主は快。
慌ててカーテンを開け覗いたら、
エビゾリ~な格好でギャイギャイ泣いていました。

どうしたのどこか痛いの

と話しかけても目を覚まさず・・・
なんだなんだと姉ちゃん少々パニック

やっと目を覚ましたと思っても、視点が定まらない様子でボケ~・・・っと。

うわ~~~、なんだこりゃ~~~とマジで焦りましたが、
どうやら怖い夢でも見ていたかの様子・・・。

きっと深い眠りの時に起こしてしまったのでなかなか覚醒できなかったのかな

121602

その後、また何事も無かった様に寝付いたのですが、
今度は3時過ぎに元気良く『ワンッ!』

今度は何さと覗いたら、元気いっぱいでしっぽを振っていました・・・。

121603

なんだか昨夜はちょっとおかしかった快。
仕方ないので床に布団を下ろして一緒に寝ましたが、
特に変わった様子も無く・・・。

本当に夢見が悪かっただけかな~
尋常じゃない泣き声だったけど、どんな夢を見たのでしょう

121604

病院に連れて行こうかとも思いましたが、日中は普段と変わらないし、
痙攣したり、体を触って痛がることもないので
しばらく様子を見ることにします。

よく赤ちゃんは怖い体験をすると夜中に目を覚ますといいますが、
何か怖い事あったかしら・・・

121605

ワンコの悪夢について調べてもヒットしないので、
こういう体験をした人はいないのでしょうか・・・

また今夜も泣いたらどうしようとちょっと心配です

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム