鈴さんのこと

こんばんわ最近ブログタイトルに悩む姉ちゃんです・・・


今日は天気も良く暖かかったので、
2チーの毛布やらタオルやらを洗いました

夕方、乾いたので取り込んで、
2人がゴロゴロする部屋の中に
ベランダから投げ入れていたのですが・・・

121201

そのまま埋もれる鈴。。。

121202

ねぇ、避けようよ
快なんて逃げて隅に行ってるし・・・。

でもそのまま、また寝始めたので放っておきました


さて鈴さん、またちょっと問題(?)。
鈴は左右のキバが乳歯が抜けず2本並んでいます。

121204

ちょっと前に右側の乳歯がグラグラし始め、そのまま抜けるかな
と思っていたのに一行に抜けず。。。

最近歯磨きをすると血が出るようになってしまったので
もしかすると抜歯が必要

歯茎の負担にならないように、最近はこれで歯磨きです


シーズイシハラ クリーンワン はみがきコットンシート 10枚

歯ブラシの時よりおとなしく磨かせてくれます

121203

でも奥歯のほうに行くと・・・
たまに噛むんですよね~・・・。
なんかつい噛んじゃうみたいで

そろそろヒートの出血も止まると思うので、
まずは歯とヘルニアの治療から始めますかね・・・

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
乳歯、ちょっと心配ですね(;_;)血が出ちゃうというのは。。鈴ちゃんが痛くなければいいのですけど…v-239
ワンコって取り込んだ直後の洗濯ものに埋もれるの好きですよね!!我が家のリンも大喜びしてます(笑)お日様のにおいが気持ちいいんだろうな~~♪
Posted at 2009.12.13 (23:20) by mari (URL) | [編集]
最近、歯磨きをさぼってるバーディです▽・w・▽(イエイエ。ぷに家ママがですね;汗)
しっかり、歯磨き☆見習わなくてわ!!

鈴ちゃんの乳歯、心配ですね(T_T)スコンと抜けてくれたらいいのにぃ。
抜くとしたら、やっぱり麻酔になるのでしょうか・・・?
Posted at 2009.12.14 (14:43) by ☆ぷに☆ (URL) | [編集]
mariさん
流血してもガムを噛んでいるので痛くは無いようです(*^^*)
根っこはグラグラなんですが、歯ぐきにくっ付いてしまっているようで。。。
ペリっと取れてくれればいいのですが、ガムでダメなので期待でき無そうです(><)

洗濯物は人気ありますよね~♪
せっかくたたんでも掘り返して寝床にされたり・・・(笑)
2チーが日向ぼっこで干された(?)香りも好きです☆★
Posted at 2009.12.15 (01:35) by hirolynn (URL) | [編集]
☆ぷに☆さん
歯磨き、確かに面倒臭かったりします・・・(←こらこら)
鈴が、私がしていると『鈴もする~』と寄ってくるので2チーにせかされてます(^^;

抜歯するとしたら全麻だと思います。
でも根っこは抜けているみたいで、歯茎に癒着してしまっているようにも見えるので・・・
ベキっと抜かれたらどうしよう・・・とちょっと怖かったり。。。
そのままでも問題ないならいいのですが、歯茎からバイキンが入っても嫌ですものね。
自然に抜けてくれたらいいのに(><)
Posted at 2009.12.15 (01:36) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム