いつも通りに!

昨日は暗~い内容の日記ですみませんでした。
姉ちゃんちょっと落ち着きました。
個人的に話を聞いていただいたお父さん、cherry&lilyさん、(名前出してすみません)
おかげで元気が戻ってきました
どうもありがとうございました





元気も戻ってきた事で、こちらではいつも通りの日記を。。。

さてさて、鈴用のハンテン届いてま~す
個人的にはパープル好きな姉ちゃんが、
パープルかピンクか迷いに迷い、選んだのは~~~~


可愛いワンちゃん・ネコちゃん用価格が安い!4点から選べる かわいいワンちゃん用リバーシブル...




120609

ピンクちゃん

やっぱり鈴にはピンクが似合うわ~~
これで昭和のハンテン夫婦が出来上がり~

120608

鈴の方のハンテンは、前が紐じゃなくマジックテープなため、
ちょーっとはだけ気味でせくすぃ~

鈴の写真写りが悪いのはいつもの通りなのでご勘弁を
快はすっかり写真慣れした様子
ちょっとアゴ上げでポーズを決めてますねぇ

ちゃくちゃくとお正月っぽい和ルックが揃ってきた所で、
2チーにこんなお土産

120606

気分転換を兼ねて、4年ぶりに学生時代のお友達と遊びました~

120605

入れ物が欲しくて買ったお菓子詰め合わせ

120607

中身がぐちゃぐちゃに混ざってますが・・・
りんごボーロ、さつまいもボーロ、馬肉スライスジャーキーなどなど。。。
色々なお菓子が少しずつ入っているのでご褒美にちょうど良さそうです
原材料を見て気になったものは姉ちゃんが頂きます(笑)

あとの商品は鹿肉100%の鹿肉チップと、
可愛いハートのチキン&キャロットクッキー


【BIRDIE】 バーディー ドッグスタークッキー ハート

久しぶりにたくさんお菓子を買ってしまいました~
何気に姉ちゃんはワンコ用ボーロが好きで・・・
仲良く3人で食べようと思います

さ~て、おせちの入れ物。
買ったからにはワンコおせちを作りますよ~~~
色々ワンコご飯を調べて頑張りま~す
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

鈴ちゃん、座り方がダークと一緒ですね~
ヘルニアでしたか・・・
うちのダークは病院では言われた事は
ないのですが
この間、お客さんでトリマーをされている方に
グレード1くらいだけど
ヘルニアだねって言われました(ーー;)
ビックリしました( ̄Д ̄;;
知らなかったから・・・

鈴ちゃんの赤ちゃんを見たいのは
素直な感情で、専門的な事を言う以前に
素直に抱きますよね・・・
だって、わが子だもんね
可愛いもんね
難しいね・・・
調べれば調べるほど気持ちが複雑になってくるよ~

どの選択にせよ
鈴ちゃんには間違いない事だと思うよ~
だって姉ちゃんの子だから!
姉ちゃんあっての鈴ちゃんなんだからね~
Posted at 2009.12.07 (23:46) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
えぇ!?だっくんヘルニアあったんですかe-350e-330
鈴パパにはないみたいで、隔世遺伝だったとか・・・?

もう、ホントおかしな話、とにかく鈴が可愛くて可愛くて仕方ないんですよね(^^;
快にはちょっと申し訳ないですが・・・(笑)
鈴にずっと側に居てほしくて、鈴に続いて欲しくて、
すごく身勝手な飼い主なんです。。。

私が鈴に依存中で、分離不安(笑)
もし鈴が治療なりをして出産に耐えられるなら、欲しいって気持ちが捨てられないですe-263
色々な獣医さんの意見を聞いて、可能性ではなく確証が得られればチャレンジしてみたいです。
鈴が無事であることがまず第一ですものね!!
姉ちゃんあっての鈴ではなく、鈴あっての私かもしれませんが、
大事なわが子のために、負担は掛けられないですものね!
気持ちは前向きに行きたいと思います☆

ご心配おかけしてすみませんでした。
あたたかいメッセージ、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪
Posted at 2009.12.08 (00:16) by hirolynn (URL) | [編集]
リンちゃんにはピンクがよく似合う!!!!!
可愛いハンテンでぴったりだね♪
姉御って言うより、可愛いお嬢ちゃんですよ、リンちゃんは!
オヤツセットも可愛いなぁ~

昨日の日記、今日読みました・・・
すごく悩みますよね・・・先生の言い方に優しさがないので、余計に迷いますよね
最初の先生がなぜ今までヘルニアに気づかなかったのかと言うのにも、憤りを感じますよね

一番良いのはリンちゃんの事を考えて決めることだと思います
何が一番リンちゃんにとっての幸せなのか、良く考えて決めるのが良いのではないでしょうか?

残念ながら私は出産させた経験がないので、参考にもならなくてごめんなさい
でも、はにぽんが来年7歳になることを考えると・・・一度ぐらい子供を作らせてあげたらよかったかな?と、考えることもあります
Posted at 2009.12.08 (00:22) by はにまむ (URL) | [編集]
はにまむさん
ピンク似あいますか?(*^^*)うれしいです♪
ピンクのままで着せればお譲ちゃんですが、
リバーシブルの黒にしたらきっと姉御になりますよ(笑)

昨日は暗い日記を書いていて、ご心配おかけしてすみません。
今回の先生は気になっていた鈴の不整出血の事なども説明していただけて、とても知識がある方だなと思ったのですが、なんとなく機械的な印象もありました。
病気を診て人(犬)診ない・・・。そんな感じで(^^;

今までの先生は私が本気で繁殖させようとしていると思ってなかったのかな~なんて思います。
これでもずっと繁殖希望だと言っていたんですがね。。。
もっと積極的に体について診察していくべきだったと後悔しています。
色々こちらからアクションを起こせなかった、知識不足の私の責任です。

鈴にとって一番良い事・・・鈴は育児をしたいと思っているのか、そこは正直不安ですね。
マイペースな仔なもので、もしかしたら快もいない方が良いとさえ思っていたり・・・?
育児放棄をした場合は私が育てる覚悟は出来ているので良いのですが。。。

今回の獣医さんに、『飼い主は1度くらい生ませてあげなきゃ可愛そう!』って言うんだよね~って言われました(^^;
そんなの飼い主の勝手な気持ちで、犬にしてみれば自分だけを可愛がってくれて自分が一番なのが幸せなのにねって・・・。
なんだか偏った考え方だな~なんて思いました。

でも、繁殖に使う、使わないの表現はムカっとしましたね(笑)
私はブリーダー目指しているわけじゃない!!って感じで(笑)
鈴は商品じゃなく、私の可愛い家族なんだって思いました。

診ていただきたかった事は分かったので、もう行かないと思うので、
今後は今までの獣医さんと、もし何かあれば違う病院を探してかかろうと思います!

ご心配おかけして本当にすみません。
暖かいコメントが何より励みになります♪
ありがとうございました(^^)
Posted at 2009.12.08 (01:16) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム