特に嫌いな服

朝食後のまったりタイム・・・。

おっぴろげ~な座り方でくつろぐ鈴さん

120401

女の子ですのに・・・

120402

足癖の悪い所まで飼い主そっくりです(汗)

120403

こんにちは~ と快も出てきました

120404

ドテラ姿がすっかり定着。
休日のおっさんスタイルがよく似合う

今日はこの後新年用の写真撮影をしたのですが、
鈴さん、服の中でも特に着物が嫌いな様子

普段も洋服を着せると少しの間ふて寝をしますが、
そのあといつも通り遊び出すのに、
着物は全然ダメ

落ち着きなくうろうろ・・・絶対に座らない・・・等
普段ここまでじゃないので相当嫌なようでした

120405

着物でもこんな風に座ってくれればいいのに。。。
このオヤジ座りじゃなかなかOKは出せそうに無いけど

120406

こちらのちびオジサンは羽織袴もすごく良く似合ってて、
カメラ目線もバッチリしてくれました
快は写真は嫌いじゃないみたいです

まだ新年までに日にちはあるので撮り直せたら頑張らなきゃ


Leave a comment

Private :

Comments

鈴ちゃんとはにぽん、一緒の座り方ですよ~^^
はにぽんの場合は男の子なだけに、なんとな~くカマっぽい感じになります^^;

お正月用写真撮ったんですね~
快君のカッコイイ姿、楽しみにしています♪
鈴ちゃんも頑張ってねー!
Posted at 2009.12.05 (18:39) by はにまむ (URL) | [編集]
幸せそう☆
鈴ちゃんは洋服はあんまり好きじゃないんですね☆
ウチのナナは最初は好きじゃなかったけど、最近は諦めが入って、されるがままです(笑)
年賀状の写真か~
私も撮らなきゃ!
トラの帽子は買ったけど、カメラ目線してくれなそ~(汗)
Posted at 2009.12.05 (23:31) by YUMI (URL) | [編集]
こんばんは!
貴重な日向を満喫中ですねv-238
うちのリンも裸が一番のようです★
お出かけするときは自分も寒いのでしぶしぶ着ますが、部屋で着せるとぶすっとしてみのむしポーズのまま動かなくなります(笑)
年賀状の季節ですねぇ!私も早めに準備したいと思います!
Posted at 2009.12.06 (19:02) by mari (URL) | [編集]
はにまむさん
ハニーくんもこんなオヤジ座りをしますか!?
王様ですのに~(笑)
腰座りって言うんですか?人間だと骨盤に悪そうなかんじですよね。。。

写真、快は結構カメラを見るんですが、鈴は本当にダメで・・・(><)
機会を見て撮り直してみますが、どうしようもないときは
助っ人にお願いを・・・☆★
Posted at 2009.12.07 (00:27) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
ナナちゃん被り物大丈夫ですか?
同じタレ耳でもやっぱり快のご親戚ですね♪
快は被り物OKみたいですが、鈴はフードすらダメです!

年賀状と言っても私はハガキは書かなくなってしまったので、
ブログ用とメール添付ようですが★

YUMIさんは新婚旅行のお写真+ナナちゃんですか~!?
Posted at 2009.12.07 (00:31) by hirolynn (URL) | [編集]
mariさん
『垂れ耳、鈴』繋がり恐るべし(笑)
服を着るとケージに入って固まって、こちらを睨んでいます(^^;
見ていてこちらが寒くなるのでつい着せてしまいますが、やっぱり裸族がいいんですかね~?

着せ替えは私の趣味ですのに、残念です(><)

お正月までにもう1度撮影にトライしまーす!!
Posted at 2009.12.07 (00:38) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム