飼い主よりぬくぬく・・・

今日は雨がしとしと降り、
サムサム~でした

120301

ふたりとも姉ちゃんの足の上でヌクヌク・・・
快はせっせと鈴のお顔をキレイに
最近寒いときだけ仲良しだね~

姉ちゃんがちょっと部屋を出た瞬間に、

120302

あっ毛布奪われたー

普段なら部屋を出ようとすると付いてきますが、
今日はピクリとも動かないものね~。。。
それだけ寒いって事でしょうか。

快はドテラを着ましたが、鈴はそのままで良いそうです(本人希望←え?)
早く可愛いハンテン届くと良いね~

120303

なんだか幸せそうな寝顔です

120304

でも姉ちゃんの毛布がないので、
姉ちゃんは寒いんだな~。。。



さて、昨日ブログをUPした後に発見


CRAZYBOO HAPPY SET

恒例のCRAZYBOOの福袋~
去年の冬、夏ともに買いましたが、なかなかgood
中の洋服も入れ物も可愛いんですよね~
今回も欲しいのはやまやまですが、¥500の値上がり~
2チー分はキツイな~。。。 う~ん。。。


Leave a comment

Private :

Comments

わー、ラブラブだ、いいなぁ~
我が家は今日も、離れ離れで寝てるよ^^;
私だったら一緒にもぐりこんで、3匹でヌクヌクしちゃうけどな~>笑

↓の快君のジャケット、カッコいいっす!
そうだよね~、成長が落ち着いたら良い物を買ってもいいよね~
特にアウターは長く使えるからね♪
Posted at 2009.12.03 (22:34) by はにまむ (URL) | [編集]
快くん!鈴ちゃんを綺麗綺麗に
してくれんの??可愛いすぎ~~!!!
癒される寝顔に
ホンマに私まで癒されちゃいました(*゜▽゜)ノ
毛布とられてもこれは眺めときたい光景だわ!
Posted at 2009.12.03 (23:24) by せつ (URL) | [編集]
はにまむさん
我が家でもラブラブがあまり見られなくなってきたので、
せっかく引っ付いている所に入ると離れそうで、
カメラも前に回りこむことが出来ませんでした(^^;

前は鈴にしつこく付きまとってたのに、最近は一歩引いている快です。

スカジャン、ハニーくんに赤なんてどうですか~!?
よく似合いそうですよ(^^)
Posted at 2009.12.04 (15:58) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
快は鈴のキレイキレイ係ですよ~♪
以前は涙焼けがひどかった鈴ですが、快がキレイキレイしてくれるようになってから
全然無くなりました♪    ←・・・(^^;
それでも鈴は快のことをキレイキレイしてあげることはなく、
根っからの女王様気質のようです・・・。

たま~~~~~~~~に鈴が快を舐めようとすると快も不思議がって(?)気味悪がって(!?)後ずさりしているのに苦笑い(^^;
きっと『りんたんが舐めるなんて裏があるでちゅ!』て感じでしょうか。。。
Posted at 2009.12.04 (16:04) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム