騒ぐ買い物虫・・・

頭がズキズキ偏頭痛を感じる姉ちゃんです。。。
原因は分かっているので大丈夫。
外出したからなんですよね~弱っっっっ

母の勤め先の某百貨店が、昨日から社販をやっていて、
対象店で10~20%+10%の割引
いつもこの社販で化粧品や洋服を買うのでさっそくお出かけしたわけです

ワンコのフードもそうですが、自分の使う化粧品もジプシ~で、
なかなか一つに絞れない優柔不断な姉ちゃん。。。

このたび2週間のトライアルキットを使いやっと本命が出来ました~


コーセー コスメデコルテ フューチャーサイエンス リペアトリートメントプログラム (限定品...

さすがデコルテと言う感じで、2週間使い終わってみて
こんなに肌状態が良くなったのが分かったのは初めて

混合肌で脂が出ているのにカサカサ皮がむける姉ちゃんの肌が
キメ細やかにモッチリに変身しました


2009年9月16日発売コスメデコルテ フューチャーサイエンス ローション セラマイザー エクスト...


コスメデコルテ フューチャーサイエンス ディープクリスタルソフナー エクストラリッチ 200m...

クレンジングから全て揃えるのは今の姉ちゃんにはちとキツイ・・・
とりあえずは基本のお手入れから~

本当はAQシリーズを使いたいですが、そんなお金はどこにあるやら・・・
マダムになった時に使える様に頑張ろう~

いつも試供品もたくさんくれるのでデコルテさんはリピしたくなるお店です


そしてせっかく横浜まで出たのでペッパラさんへ
横浜にはペッパラさんが2箇所(1つはHarness Dogさん)あるんですが、
いつも行っていたHarness Dogさんとペッパラさんが入れ替わったみたいで、
取り扱い商品の内容が変わってましたー

Harness Dogさんにディズニーが入ってるからおかしいな~とは思ったんですが、
KateRuberが無くなってたのは悲しい
もう1つの店舗までは歩いて20分。。。
またの機会ですね~

とりあえず、売り切れる前にgetしておきたかった季節モノをお買い上げ


ペットパラダイス◇【まとめ買い対象品】P犬どてら【3S】

はんてん1

まぁ可愛い
昭和チックな我が家にピッタリですね~
鈴が若干文句(?)を言ってますが・・・

はんてん2

あっ開き直ってるし
そうね、犬でちゅもんね~
でも鈴は決っっして羨ましくなんかないと思いま~す 洋服嫌いだもの

あと快の羽織袴も買いましたが、そちらは新年のでお披露目します
そして、そろそろネットショッピングで買ったお洋服も届く予定です
でも次回は鈴のKateも・・・

あぁ犬服欲しさは尽きないですね~

Leave a comment

Private :

Comments

化粧品、最近高いのを買ってないなぁ~
薬局コスメなので、お肌が潤ってない気がする~@@
やっぱり良い物を使わないと駄目ね~

犬ハンテン、快君似合いすぎ~~~!!!
せっかく行ったのに、ケイトがなくって残念でしたね
お店って入れ替わることがあるんですねTT
Posted at 2009.11.27 (19:28) by はにまむ (URL) | [編集]
はにまむさん
私もずっと薬局コスメでしたが、去年の花粉症時期にマスクで頬がかぶれ、それから何を使ってもガサガサ~になってしまい・・・(T_T)
それから化粧品ジプシーをしてやっとめぐり合えました~!
たぶんお肌のクネンクネンの曲がり角で治りにくかったんだと思います。

美容部員さんが冬は週に1日だけでも蒸しタオルなどで保湿ケアをすると良いと言ってましたよ~♪

快、ここまでレトロな洋服が似合うとはおもいませんでした(笑)
店舗交換(?)ビックリで、ゆくゆくはお店の名前まで交換するみたいです・・・(^^;
Posted at 2009.11.27 (22:49) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム