歩け歩け

昨日とは打って変わって暖かかった関東地方
暖かい日はお散歩に行かないともったいない気がして、
またまた公園へ

紅葉

紅葉もだいぶ色付いてキレイでしたよ~

でも今日鈴が選んだお散歩コースは桜山なので・・・

グイグイ

枯れ木ばかりでしたけど
結構な勾配にもかかわらずグイグイ進む鈴。。。
土がぬかるんでいて姉ちゃんは滑らないように必死なのに
快も一歩一歩頑張って歩いていました

フリーダム

お山の上でちょっと休憩
リードを放して自由時間です

いつもなら芝の上でゴロゴロし始めるのに、
今日は勝手に進んでいく2チー。。。

休憩はいらないって事でしょうか
休みも無しで、せっかく登ったこの山をもう降りると・・・

急な坂

今度は階段がついているので姉ちゃんは降りやすいですが、
快が大変かな~

ぴょこたんぴょこたん頑張って山を降り、
鈴は出口の方に勝手に進んでいきました・・・。
何、もう帰るの

鈴 撮影

とりあえず姉ちゃんに休憩を下さい(笑)

いつもの休憩スポットですが、今日は毛ムシに刺されない様に、
樹が無いベンチのほうで一息

快 撮影

2チーもお水とおやつで一休み
せっかく撮影タイムなのに今日はを見てくれないー

どうやらカメラが近ずぎるとダメみたいです。
側に居るのが分かるから安心して見ないんでしょうね~。

少し離れると置いて行かれる不安なのか、
呼べば見るので・・・
置いてなんか行かないのにー

ハイチーズ

鈴はちょうどまぶしい位置だったようで、ショボ顔になってしまいました
もとが面白顔なんだから男前は無理だよ~

今日は2チーともずっと抱っこも無く頑張って歩いたので、
帰りにペットショップに寄って、ご褒美のおやつを買って帰りました

夜も早々眠くなってくれて、もうスヤスヤ夢の中です
まだまだ子供よのぅ(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

沢山歩いたんだね~~
紅葉きれい!!

快くんのりりしい姿がカッコいいですねっ

すやすやのお顔をみると
幸せでしょうね~~
Posted at 2009.11.23 (23:46) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
行き帰り、公園内の散歩で2時間くらい歩きました~!
ふたりより姉ちゃんの方が疲れていたりもします(^^;
さすがに山を登るのは疲れますね~(笑)

快に“りりしい”なんてお言葉を頂いて恐縮ですe-330
実物はちんちくりんのブチャ顔ですよ~e-264

帰ってからのお昼寝顔も、夜の寝顔もやっぱり可愛いですe-420
快は眠いと人間の赤ちゃんみたいに機嫌が悪くなってゴネルんです(笑)
それがまた可愛くて・・・e-266
Posted at 2009.11.24 (00:18) by hirolynn (URL) | [編集]
とてもいいお散歩コースですよね。
1年中楽しめそうだなぁ。
いつもアスファルトばかりだから、こう言うところが近いといいですね。

それにしてもすごい急勾配だなぁ。。。
私はきっとついていけない・・・
登ったら帰りはもう無理だわ~。

鈴ちゃん&快くんは、姉ちゃんとこんなに長い時間一緒に散歩ができてうれしかっただろうね。
疲れていっぱい寝れるし最高です。

うちは最大でも1時間くらいしか散歩したことないかも。。。
Posted at 2009.11.24 (07:08) by roni (URL) | [編集]
快君は面白顔なんかじゃなくって、とってもチワワらしい可愛いお顔ですよ^^
お姉ちゃんったら失礼だねー、快君。

ガンガン歩かれたら「待って~、休ませて~!」って、思っちゃいますよね
歩きたくなると抱っこさせられるし、本当に人間は大変です^^;
Posted at 2009.11.24 (20:02) by はにまむ (URL) | [編集]
roniさん
とても広くて散歩のし甲斐のある公園ですよ♪
山を登りきって少し行くと、山の斜面に面した大型アスレチックがあるので、
お姉ちゃんを連れてどうですか~?
公園は入場無料なんですが、駐車場代を取られる所がちょっと痛いですが。。。

ここは私の通っていた中学のすぐ側で、マラソン大会はこの山道でした(^^;
昔からよく来るお気に入りの場所です☆★
Posted at 2009.11.25 (00:01) by hirolynn (URL) | [編集]
はにまむさん
う~ん、、、快、チワワらしいかな~?と最近疑問なんですが、
母には『快は顔が四角くて変~!』と言われてます(^^;
よく見ると口元がちょっと緩めで、締りの無い顔なんですよ(笑)
可愛いですがお笑い系かな~なんて(^^)

抱っこして欲しくなるとふたりとも『まだ歩くの?』みたいに無言で見上げてきます。
頑張って歩いて疲れても、家に帰るとバトルなので、絶対体力あるくせにー!!と思って
何が何でも歩かせています♪
Posted at 2009.11.25 (00:07) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム