出てきたものは・・・

今朝のお二人さん

112001

快は朝食後にうんPも出てスッキリ・・・

112002

今日は朝から元気です
とりあえず便秘が解消されて良かった良かった

ご飯もパクパク食べ、
もういつも通りにハッスルハッスルでバトルをしていました。

運動をして腸が活発になったのか?
朝うんPをしたのにお昼ごろまたうんPが・・・。

心配されていた下痢にもならず、
『あら~いいうんPだね~』なんて言っていたらなんと、
うんPの中に1cm大のボタンが・・・

え?ヒヅメじゃなかったの??

112003

えぇ、姉ちゃんもハッキリ言って理解できませんがね・・・?

ヒヅメじゃないの

112004

クソゥこの盗み食い犯がぁ
食べ物かどうかぐらい考えてよー

それにしても、よく詰まらないで出てきたもんだ

最悪、ヒヅメも入っていたら嫌なので、少し様子を見て
もう1度エコーをしてもらおうと思います

どうもお騒がせしてすみませんでした。。。

元気は戻ってきましたが、
吐いて荒れた胃はまだイガイガするのか?

ベランダで白菜&キャベツを干していたのに
盗み食いをしませんでした

112005

ただ大きくて怖かっただけか、お腹の調子が悪いのかは分かりませんが、
うんPも立派だし、元気に走り回っていますので大丈夫だと思います

あ、ちなみに鈴は白菜を食べて怒られ投獄されていました。。。

Leave a comment

Private :

Comments

ボタンを食べちゃうなんてすごいねぇ。
でもチェリーもきっと食べると思うよ!
プラスチック大好きだからさぁ。
たまに変なものが排泄されてることがあるけど、食欲も落ちないし、ほったらかし~。
エコーまでしてあげて、大切にされててうらやましがりそうだわ。

白菜は魅力的ですよ。
鈴ちゃん仕方がないよねぇ。
畑に行くと、うちの2人は食べ放題やってましたよ。
Posted at 2009.11.21 (19:03) by roni (URL) | [編集]
1cm大のボタンって、結構な大きさじゃないですかー!
快君、良く食べましたね~?
のみ込めるだけで、すごいと思うわぁ~

エコーまたかけるんですねTT
心配と出費とで、ホント辛いですよね
ウチも気をつけなくっちゃですね

ヘルニアって途中からなることもあるんですね
大事にならなければ良いですね

Posted at 2009.11.21 (19:41) by はにまむ (URL) | [編集]
roniさん
ボタンも丸呑みだったので、詰まらなくて良かったです。
でも噛み砕いていても尖った部分が刺さったら怖いし、
気づかない所での誤飲は気をつけないとですね(><)
検査はレントゲンかな~?と思ったらエコーでした!

鈴はベジタリアンですね。
テーブルの上のおかずには手を出さないのに
白菜の誘惑に負けるなんて・・・!

2チーとも外に行っての草食は無いんですが、
ベランダでは日々落ち葉をカリカリ食べ怒られています(^^;
Posted at 2009.11.21 (23:26) by hirolynn (URL) | [編集]
はにまむさん
どの洋服から取れたボタンかまだ分からないのですが、
そんなものまで食べるとは、明らかに油断していました。。。
エコーや検便など、今まで受けたことがある検査代なるものは一律¥1000なのでなんとか大丈夫です(^^)
診察料の方が¥1200と高かったり・・・(^^;

ヘルニアの件はホント初めて言われました。
正直意味が分かりませんけどね。。。
すごく小さいから大丈夫と言ってましたが、以前にも前に言ったことと次に言ったことが変わったので
セカンドオピニオンを考えています。
とりあえず健康診断と言う感じで、出産できるのかのチェックだけでも・・・。
Posted at 2009.11.21 (23:32) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム