寒い寒い寒い~~~!!!

今日は激寒で、腹巻をして腰に毛布まできつけていた姉ちゃんです
おぅ、なんとババ臭い

そんな中2チーは裸族で過ごしている訳ですが、
さすがに寒かったのか、寝ている時間が多かった気がします

おかげでのんびりできました~

111301

さてさて2チーのアキレスの噛み方
鈴はお行儀良く噛み噛み・・・。

111302

足はお姉座りでなんだか色っぽかったりします

一方、快は気合が入っていて

111303

オケツアピールしながら噛み噛み
体の反る角度が鈴より急角度な快。。。
体は柔らかいようです

111304

いつもは後ろ足が180゜Cに開くんですが、
今日は気合の表れで踏ん張っています

こうやって見ると、快は太っちょに見えるな~。。。
鈴も快も胸板が厚めで、
上下の服のサイズはワンサイズ違うのがピッタリだったりします

ところで、裸族で居させようと思ってはいるものの、
姉ちゃんが寒いのに可哀想とも思ったり・・・。

そしてこれを快に着せたいな~なんて思ったり・・・


ペットパラダイス◇P犬どてら【3S】

新作続々でこんなに可愛いのもあったり


シェリジェンヌ◇CS豹柄ファーコート【SS】

これも良いな~
KateRuber大好きです


ペットパラダイス×KateRuber◇KRベロアワンピ【SS】

と言うことで、裸族計画、早くも挫折しそうです・・・




欲しいものリンク貼りまくり~




ペットパラダイス×リサとガスパール◇LGフレンチロンパース【3S】
鈴とペアルックに


ペットパラダイス◇P雪柄モコモコパーカ【3S】
去年買いそびれた劇売れパーカー、再登場


ペットパラダイス×ケイトルーバー◇KRカラーロゴパーカ【3S】
姉ちゃんの大好きなデザインジッパーなのが残念かな~。。。


ペットパラダイス×KateRuber◇KRモコダウン【3S】
これもジッパーですが、背中ってのが着せやすい

ん~とまぁ、まだまだ欲しいものいっぱいですが、
貼り貼りしすぎなのでこの辺で

最後にこれだけ・・・



ペットパラダイス◇P新羽織袴つなぎ【3S】
快、初めてのお正月なので用意しないとです

Leave a comment

Private :

Comments

ふっふっふっふ。
物欲の世界へようこそ!>笑

雪柄のパーカーはベスト版もあって、ベストを買う時に悩んだよ
結局、別の雪柄ベストを買ったけど、すごく可愛いよね~

快君、羽織を着るの?
わーい、たのしみだー
Posted at 2009.11.14 (17:25) by はにまむ (URL) | [編集]
あれ!?

ケイト売ってるんだ~~~!
いつもペッパラさんしかチェックしないので、知らなかった

おしえてくれてありがとう~♪
Posted at 2009.11.14 (17:31) by はにまむ (URL) | [編集]
はにまむさん
こんばんわ~★
のえるん雪柄のダウン着てましたよね(^^)
ダウンの方がキラキラで冬のイメージ高いですよね♪

ネットショップ、ペッパラさんだとケイト無いんですよね~。
いつも行く実店舗もHannnariさんの方なので、こっちを良く見ます!
Harness Dogもあったり、在庫探しには良いですよ~★☆

快の羽織袴、金欠ですがせっかくですし(^^;
それか門松の被り物でも良いのですが(笑)
Posted at 2009.11.14 (22:15) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム