

快くん9歳っ!

HAPPY 9th BIRTHDAY KAI


2017092802

本日、めでたく9歳を迎えた快!

2017092801

チワ家の大黒柱として頑張っている育メンパパ

米粉のホールケーキを発見したので、
大きいのを奮発してみました

2017092803

待ちきれなくてカメラ目線が出来ず、
ぺろ👅も出てきてしまいました💦

前日の夕飯には、久しぶりにワンコビーフシチューを作りました。
もうお歳なので普段と違うものを一気にあげるのも心配なので、
2日に分けて、お誕生日満喫です

2017092804

最近、『ああ、この子達ももう歳なんだなぁ。。。』と
感じる出来事が色々あり、
1年1年の誕生日、1日1日の出来事は
全て大切な思い出なんだなと
今まで以上に深く、大切にしないといけないなと
思っています。

なので(?)前からやりたかった
バースデーハット🎩も購入。
(なぜここに繋がるのかは、姉ちゃんだからw)

2017092805


どうせ快しか被ってくれないんだろうな~。
快もこれは被りにくそうでしたが、
来年も、再来年もずっとずっと被ってね

快、大好きだよ



2017092806

陽に破壊されないように高いところに飾っておきます

Leave a comment

Private :

Comments

遅ればせながら・・・
快くん、お誕生日おめでとう!!!
一度も会ったことないけど、会ったことがあるかのような、いつも親近感でいっぱいです☆
これからも、鈴ちゃん、子供たちと一緒に、元気な姿たくさん見せてね(*^。^*)
Posted at 2017.10.03 (23:25) by YUMI (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ!
快におめでとうをありがとうございます!

私もです!
ナナちゃんも、YUMIさんも、
何度も会っているように感じています(*^^*)
とても親近感があるのに
会ったこと無いだなんて、不思議ですよね。
鈴と快のおかげで、色んな所にお友達ができて
とても嬉しいです( 〃▽〃)
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted at 2017.10.10 (00:33) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
