チワラック♪

こんばんわ★
カメより鈍い姉ちゃんのブログ更新ですw

楽天さんでこんなかわいいものを発見し・・・



ちび達の無駄吠えに悩むhirolynn家は購入してみましたところ・・・



2014032301

おもしろ可愛くツボってしまいました

臆病者なのに好奇心旺盛?!?!
一番うるさい心さん。
確かに外すのに一生懸命で無駄吠えしませんが・・・w

心はマズルも長いのでフィット感抜群です♪




普段はおとなしいですが、ベランダウォッチング時には
最大限の声で叫ぶひな太郎・・・。

遊んで欲しくて誰か見つけると大声で叫ぶのでうるさい・・・。

2014032302

ん~。
っでも鼻が低いのですぐ外れちゃいそうでしたw

同じく鼻は低めの快パパは、
さすが我が家のモデル犬!と言わんばかりに
かわゆいポーズ

2014032304

う~んさすが快くん
メタボなおっさんになっても可愛い(親バカ健在)
快はそんなに無駄吠えしないのでお写真だけ


今まで知っていた口輪より解放感もあり、
絶対口が開かないわけでもなく、お水も飲めるし気軽に付けれる感じが良いですね★
(何より見た目が可愛い

我が家は1チー吠えると連鎖して大合唱になってしまうので、
ご近所迷惑防止のため、「吠えたら口輪!」でだんだん無駄吠えがなくなって行ってくれたら良いなと思います

外せなくて格闘しているときにつつかれるのでご用心


最後に・・・
可愛い顔して気の強い麗ック


2014032303

仁王立ちで固まってしまいました

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム