こっそりと・・・

大変、ご無沙汰の姉ちゃんです。
生きてます。

(((^^;;;;;

廃人になりかけていますが、奮起しようっ!と、
こっそりupしてみることにw

しかし、PWを忘れログインに手間取り、画像upも手間取りました




7チワワは元気いっぱいです!

2014030103

先日の雪の時のベランダの図。

5チワワしか映っていません。
最強レディース達です。

メンズ2チーは母の部屋でコタツに入っていたはずです(^^;
メンズ達は、去勢をしたらムクムク太り、ダレダレです(XoX)

最強レディースは避妊しても誰も太らないので不思議です・・・。

2014030102
(鈴と果)


しかし最強とは言っても寒いものは寒い。。。
ストーブ前はどこもかしこもチワワに占領されています。


1年半前の夏のupが下○記事でしたが、
あれからも数回、下○がありまして、、、
主に麗と苺が多いのですが、今回の大雪の足場の悪い時にも苺さんが下○になり、
雪に埋もれながら病院に行きましたよ~(T_T)

調整剤を飲むとすぐ治るので良いんですが、
原因はなんなんでしょうね・・・。

みんな同じものを食べてるのに、1チーだけって感じです。

お腹を冷やさないように・・・
腹巻チワワ。

204030101

洋服嫌いな苺さんですが、腹巻は気に入ってました(^^)


そんなこんなな今日このごろです




文章を書くって難しいですねw
また少しずつ感覚を取り戻します~!




Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!!
覚えてますか!?
たれ耳ナナの飼い主のYUMIです☆
私も、ブログ放置状態ですが、hirolynnさんのブログたまに覗いてました。
そして、今日、また覗いたら・・・。
アップされてる~(*^_^*)ってことで、コメントしてしまいました!
みんな元気そうで、何よりです~~~~。
苺ちゃんのお腹の調子、良くなりますように・・・・。
Posted at 2014.03.19 (16:49) by YUMI (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~!
もちろん覚えています♪
私もYUMIさんのブログたまにのぞいてます(笑)
息子ちゃんとナナちゃん元気ですか~?
もう息子ちゃん歩くのでは・・・???
YUMIさんの更新、楽しみにしてます!

苺さんの下○は、翌日にはすっかり良くなりました★
ご心配ありがとうございますe-267
Posted at 2014.03.23 (23:40) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム