☆8ヶ月



早いもので、チワゴンズも生後8ヶ月が過ぎました。

先週、心にヒートが来ました。

いつまで赤ちゃんかと思っていたら、お母さんになる体に変化しつつあるんですね。


姉ちゃんは嬉しくもちょっと淋しい複雑な気持ち…


そして、みんなのお顔をいつも綺麗にペロペロが趣味の心さん。

母性本能が強すぎ?なのか麗と果に対してキレるようになってしまいました


陽の事は相変わらず可愛がってくれるんですが、麗と果は自分より格下なのかな…?


苺はさすが番長なので心も一目置いてる様子?


とにかく今は心と麗&果は一緒に出来ません



そして…



もっと問題なのが、パパ快くん。


心にお熱です



これにはちょーっと姉ちゃんも心が痛く、
悩みに悩んだんですが、快くんにはオカマちゃんになってもらうことにしました



心が凶暴化しているので心の避妊をとも思いましたが、これから苺、麗、果のヒートも来るだろうし、
快の気持ちが落ち着くところが無くなっちゃいますものね


陽はまだまだお子ちゃまで反応が無いので取り敢えずパパを。


快にはずっと男の子で居させてあげたかったけど、仕方ないですね


オカマちゃんになったって、快は可愛い可愛い息子である事は変わらない

ストレス無く過ごすために、苦渋の決断です



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム