☆チワゴンズ

最近は、お名前を呼ぶと寄ってくる確率が上がってきたチワゴンズ達

11083002

5チーも居るのに、自分の名前を覚えるってすごいですね~(←親バカ)

11083004

お顔も個性がしっかり出て、全然違う顔立ちになりましたよ
苺・心・果>鈴さま似のハイオン
陽・麗>快パパ似のドワーフ
って感じですが、お顔は麗以外は鈴さま似かな~って感じです

11083003

鈴は相変わらず、チワゴンズの面倒をよく見て、
本当に子煩悩の良いママです

未だに食欲が落ち着かないのだけが心配ですが・・・
産後太りに注意ですー

11083005

初コラボの、苺ちゃん×イチゴハウスwith こころん

鈴と快に潰されまくったイチゴハウスは、
やっぱりチワゴンズにも潰されてペチャンコになってます(笑)

思い返せば、鈴も快も相当やんちゃでしたが、
×5は最強っっ

家中、思いもしないところが日々破壊されています~(^^;



でもそんな日常がなんだか幸せな姉ちゃんでした


Leave a comment

Private :

Comments

そりゃそーっすよ!
こんにちわわーっ!

>最近は、お名前を呼ぶと寄ってくる確率が上がってきたチワゴンズ達♡
そりゃそーっすよ!
だぁって、姉ちゃんが愛情いっぱいで考えたお名前ですもの!
Posted at 2011.08.31 (17:59) by ぽんっ! (URL) | [編集]
うわー!
お名前わかるようになってきたの?!
偉いねぇ(#^.^#)
鈴ちゃんみたいにみんなお耳が
垂れてるのがメチャカワユス(((o(*゚▽゚*)o)))

一気に5名増やもんね。。。破壊度は半端ないだろうね
でも、それをも幸せと感じれる
hirolynnさんが素敵(^∇^)
Posted at 2011.09.01 (17:38) by せつ (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんは

快がなかなか名前を覚えない仔だったので、5チー一気だと不安でしたが、
なんとな~く、少しず~つ分かってくれるものなんですね(*^^*)

特に麗は呼ぶと嬉しそうに寄ってきてくれます

Posted at 2011.09.11 (22:53) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんは

日々、家具が噛まれ、トイレシーツはボロボロ。。。
チワワ家族で大運動会…


姉ちゃんは面白がってますが、両親は切れかかってます

みんな耳が大きくて立ちそうにありませんね~

立つように引っ張ってるんですけどね…(笑)

これだけ居るんだから、1チーでも良いから立ってほしいです

Posted at 2011.09.11 (22:59) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム