☆ユニフォーム

先日、初めてのワクチンに行ってきたチビーズ
順調に成長していて、生後2ヵ月にして陽以外は1キロ越えと言う健康っぷり

これじゃせっかくいただいたお洋服が着れなくなってしまうかもー
っと焦り始めたので、着せてみました~

11082105

デカコンビの苺と心
良かった~!まだ少し余裕があります

11082106

おチビコンビの麗と陽
こちらがまだブカブカ~
麗ってば、見た目は陽とそんなに変わらないのに、
しっかり1キロ超えのミッチリ詰まっている仔です

11082103

鈴の上に居るのは果
のん(←果のあだ名)は超モデル体型で、足が長くてヒョロりんこ
食も細く『食べさせて~』と言う仔なんですが、1キロ超えてるんだから文句なしですね(^^;

真ん中がのんちゃん


11082104


異様に足が長いのは誰譲り~!?
陽はこの半分くらいしかないと言うのに・・・(笑)

そして、もうすでに乳歯も生えそろって、カリカリフードも食べるのに、
まだおっぱいぱいなんですが・・・(^^;

先生曰く、一緒に居たら、何歳になってもおっぱいを吸うよ~・・・と
もちろん、おっぱい自体はもう出ていないんですが、
鈴は痛いはずなのに嫌がらないし・・・5チーに掛かられたら鈴も倒れちゃうってもんで、
自然と授乳体制になってしまっています


そんなチビーズのご飯風景

11082107

一応、5皿用意していますが、同じお皿から食べて、なくなったら移動する感じです

一番手前が陽です
毛がモコモコで大きく見えますが、やっと900gになった所です
それでもじゅうぶん大きいか~(笑)
モコモコでピヨピヨで、『ぴなた』『ぴなぴな』と呼んだり
特に溺愛中のぴなたん
それにはちょっと理由があるんですけどね・・・(^^;


なにはともあれ、まだなんとか5チーお揃いで着れそうで一安心
お揃いを着て暴れる姿は、ユニフォームみたいで可愛いです

11082101

チーム名は何にしましょう???
怪獣なので、やっぱりチームチワゴンかしら(≧m≦)!?


Leave a comment

Private :

Comments

きゃわゆーいっ♡
いやーん!
着れるようになったのねー!

思わず悲鳴を上げてしまいました!

Posted at 2011.08.22 (07:57) by ぽんっ!@夏バテ中 (URL) | [編集]
かわいい~☆
わぁ~い!みんなそろって着れるようになったんですね♪
めっちゃ可愛い~v-10

順調に成長してくれて嬉しい限りです。
チームチワゴンのみんな、ますます元気に育ってね(^^)v
Posted at 2011.08.22 (10:52) by miyuki (URL) | [編集]
可愛いー!!!
めちゃ、順調に育ってて嬉しいですね!
鈴ちゃん優しいママだねー!

益々可愛いチビチビPower!
Posted at 2011.08.22 (14:53) by せつ (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~!
予想以上にすくすく育って、すぐ着れなくなってしまいそうで・・・(^^;
5チーのお揃いは可愛いですね~☆★
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
Posted at 2011.08.23 (00:42) by hirolynn (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ~!
今、ちょうどみんな着れる大きさになりましたよー!
しかし、予想以上に成長が早いので、5ヵ月までは無理かもです(T_T)

いつも可愛いお洋服を作って頂いて、ありがとうございますっ!!

Posted at 2011.08.23 (00:48) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ~!
お揃い効果で可愛さ倍増ですよー!

鈴も、最近は教育?みたいな行動をしていますが、
やっぱりわが仔は可愛いみたいです(*^^*)
顔に攻撃されても怒らないし『ママ』やってます~♪
Posted at 2011.08.23 (00:58) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム