

約束通り・・・。

こんばんわ~~~
今日は約束通り、2チーを連れてお出かけしてきましたっ

ちょうどお友達が姉ちゃんの地元に用事があり来るというので、
一緒に遊ぼ~となり、
お散歩に付き合ってくれましたよ~

110801

待ち合わせの駅まで2チーは箱乗りを満喫
快のガニマタが何か嫌~

さて、今日のプラン。
いつもの公園へ行く
以前行ったドッグカフェへ行く
姉ちゃんの大好きなラーメン屋に行く。。。
と色々考えていたのですが、

まず、駅から公園までは徒歩15分程度。
その公園内をまた15分程度歩き、
公園を出てからドッグカフェまでが5~6分。

でもカフェまで行ってしまうと地元の駅まで電車で2駅
また徒歩で戻っても30分

110802

仕方ないので急遽電車デビュ~することにしました

閉所恐怖所の鈴は出たがって窓をカリカリしたり。。。
でも2チーとも吠えることなく、初電車を乗り切りましたよ

初めに電車で2駅行き、
そこからドッグカフェまで歩くこと約10分・・・。
坂道でヘトヘトになりながら着いたのになんと
おやすみ~~~~~
定休日は月曜日のハズなのに・・・

仕方ないので近くのPET FORESTさん(隣?)のテラス席でランチをすることに

110803

でも残念なことにここ、ワンコメニューがないのです
なので店内でおやつを買ってテラスで食べました
もしやそれが狙い

姉ちゃんとお友達は和風ハンバーグ

110804

北海道産の材料を使っているお店らしく、野菜もお肉も美味でした
ご飯がお粥一歩手前まで柔らかかったのがちょっと残念・・・

姉ちゃん達が食べている間、2チーもアキレスを噛み噛み

110805

久しぶりのアキレスにハイテンションの鈴
今は無きアイケントさんの付録のカフェマット、やっと使いました~

110806

近寄るとケンカになるので快はバギーのまま
固いアキレスなのに鈴より早く食べ終わった快
ある程度柔らかくなった所で丸呑み~

まだ食べている鈴をうらやましそうに見下ろしてました

さて、鈴も姉ちゃん達も食べ終わり、いざ公園へ・・・

110807

たいして残りもないですが、続きは明日
姉ちゃん、ネムネムなのです・・・(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
