Happy Birthday

★Happy 4th Birthday Lynn★




11071501




お誕生日おめでとう(*^^*)


11071502


出産後からず~~~~っと食欲旺盛な鈴さん♪
ケーキが待ちきれない様子(笑)


最近はオヤツ関係は一切食べてなかったからね!

今日は特別な日だから、少しだけっ☆


11071503


快と半分こ~も久しぶり♪

Baby’sも乳歯が生え始めているので、
鈴の食欲もそろそろ落ち着くかな??



11071504


こちらはにいに(兄)からの誕生日プレゼントだよ~!

暑い中、ヘケヘケしはがら頑張って授乳してくれている鈴に、
少しでも楽になるようにのクールマットです(^^)

ずっとクールボードを使っていましたが、
マットの方が寝心地はよさそうですね☆

さっそくBaby’sのどなたさんかが、
マットにおチッコしてくれたらしいですが・・・(笑)




鈴は3歳の1年もいろいろあった歳だったねー!

ママになった4歳。。。

姉ちゃんの夢を100%で叶えたくれた鈴。

11071505


もう4歳なんだけど・・・


まだ4歳っっ!!



Baby’sの教育でこれからもっと大変で、老いてなんかいられないっ!(笑)
ずっとずっと元気で・・・
鈴&快家族仲良く過ごせますように!




大好きな大好きな鈴♪

お誕生日おめでとうー!!!!



Leave a comment

Private :

Comments

Happy Birthday!!!
鈴ちゃん!

お誕生日おめでとうございます!
3歳は、いろんなコトあったね!
でも、素敵なコトばっかり!
4歳も、もっと素敵なコト…
沢山あるといいね!^^v
Posted at 2011.07.16 (07:07) by ぽんっ! (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう!
鈴ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキとクールマット、よかったねv-221

Babyちゃん達の為に一生懸命がんばってる鈴ママに
この1年も楽しいことがいっぱいありますように♪
Posted at 2011.07.16 (15:41) by miyuki (URL) | [編集]
おめでとう~~!!
ほんと
夢をかなえてくれた
ハッピーちわわ
いとおしさが倍増ですねっ。。^^

いつまでも
家族と6チーとともに
元気で楽しい日々を。。
Posted at 2011.07.17 (16:21) by めろの母 (URL) | [編集]
おめでとう☆
鈴ちゃん、4才の誕生日おめでとう!!
ママとなった鈴ちゃん、とっても頼もしく見えます(*^_^*)
hirolynnさんや、快くん、そしてカワイイbabyちゃんたちと、これからもたくさん、楽しい思い出を作ってね(*^。^*)
ステキな一年になりますように☆
Posted at 2011.07.18 (00:02) by YUMI (URL) | [編集]
鈴ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りっぱなママになって、4歳の年も
健やかで家族で賑やかに過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2011.07.22 (11:04) by せつ (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ(^^)
ご無沙汰してもうしわけありませんe-330

鈴におめでとうをありがとうございます!
いろいろあった3歳。。。
可愛い赤ちゃんと一緒に、これからも楽しい時間を過ごしてくれたらと思いますe-343
Posted at 2011.07.24 (23:12) by hirolynn (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ(^^)
ご無沙汰してますe-330

鈴におめでとうをありがとうございます!

ママになってから、毎日子育てに奮闘している鈴。。。
姉ちゃんの為に可愛い赤ちゃんを産んでくれた鈴に
たくさんのHappyをあげられるようにがんばりますe-69
Posted at 2011.07.24 (23:16) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ(^^)
ごぶさたしてスミマセンe-330

鈴におめでとうをありがとうございます!

こんなに飼い主思いの素敵チワワは居ない・・・と思っている、
親バカ姉ちゃんです(笑)

ずっとずっと・・・みんなで仲良く過ごして行けたら・・・
こんなに幸せな事はないですね☆
頑張りま~す!
Posted at 2011.07.24 (23:18) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ(^^)
ご無沙汰してすみませんe-330

鈴におめでとうをありがとうございます!
ママになってから、みんなに表情が優しくなったと言われる鈴ですが、
やっぱり基本、姫様です~☆
赤ちゃん’sもだいぶ大きくなって、毎日楽しく成長を見守らせてもらってます♪

この最高の幸せをくれた鈴に、Happyのお返しが出来るよう、
姉ちゃんの愛情いっぱい注いで行きます(*^^*)

Posted at 2011.07.24 (23:22) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)
ご無沙汰しておりますe-330

鈴におめでとうをありがとうございます!
子育てもだいぶ慣れて、堂々と育児をしている鈴に、
日々愛おしさが倍増です☆
みんなでずっと元気に過ごしていけるよう頑張って行きます♪

Posted at 2011.07.24 (23:24) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム