名付け☆KONOMI編

5チーの中で、一番の特徴があるのが
四女、果ちゃん


11071301

産まれたてでみんな同じ顔ーに見える中、この仔だけはしっかり分かりましたからね~☆

こののお名前はな~んにも発想も付けたかった名前もなく、
本当にお顔を見て『ピンっ!』ときたお名前でした

・・・って事は、ある意味ちゃんと考えたのは果だけってことですよね(^^;

11071302

そんなこのたん
とっても体が柔らかいようで・・・前屈の姿勢で居る事が多いです(笑)

11071303

そう言えば、快も小さい時こんな感じで座っていたな~。。。

顔は鈴の血が強そうな果さんですが、
やっぱり鈴&快のBaby
ちゃんと足して2で割られているんですよね

このオデコの広さが成長につれてどんな感じに変化するのか、
楽しみな果さんです


Leave a comment

Private :

Comments

みんなホントに可愛いお名前ですね!
姉ちゃんのセンスが光ってますv-353

みんなとっても元気で嬉しくなります。
動画を見るたび顔がニヤケてしまうんですよ♪

苺ちゃん、名前のように甘くて優しいお顔の美人さんですねv-343
早くイチゴ柄のフリフリ着れるといいねv-221

陽くん、快パパにそっくりでよかったねv-392
強~い女子達に負けないように、がんばってねv-218

麗ちゃん、ちっちゃくて可愛いv-343
エガちゃんにはちょっとウケたんだけど
可愛い名前になってヨカッタねv-221

心ちゃん、甘えん坊のおっぱい星人なの~v-410
可愛いハートの模様、残るといいねv-219

果ちゃん、オデコも可愛いけど、座り方も可愛い~v-10
そのオチリのとこにスリスリしたい気分です!

もうすぐ生後1ヶ月ですね。
これからもみんなの成長を楽しみにしています(^^)v
Posted at 2011.07.13 (17:21) by miyuki (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ~♪

お名前、気にいっていただけましたか?
5チーは付け甲斐がありました(笑)

みんなもう個性がハッキリ出てきて、かなり活動的になってきましたよ☆
駆け回って収拾がつかなくなるのも時間の問題ですね(XoX)
楽しい動画をもっともっとup出来ればと思っています♪
楽しみにしていて下さいね(^▽^)/
Posted at 2011.07.13 (23:55) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム