名付け☆ULALA編

ちびっちゃいおメメと、コンパクトBodyで、
『守ってあげた~い』な気持ちにさせてくれる麗さん

11071101

目つきの悪さは性格の悪さ・・・?( ̄▽ ̄;;


5チーの中では麗と陽が体重の軽さを争っているのですが、
見た目は麗の方が1周り小さめ。。。
(って事は、陽はなんで軽いの!?!?)



こちらは苺と麗↓

11071102

苺の顔デカがバレバレ~(笑)
体重の差は約60gです。

こんなに差があって全然体重も増えなくて、
かなり気を使って育てていましたが、ここにきて本領発揮


(苺、果、麗↓)

[広告] VPS


おチビのくせに向かっていきます
&真っ黒Bodyがエガちゃんですよねー(笑)

麗のお名前は、発表当日の夕方まで色々悩んでいました。。。
なんだかんだで4つ位候補があり、最終的に2つで悩んでいたのですが、
兄に相談したところ、あっさりと麗に決定。。。

ちなみにどんな相談かと言うと・・・
『麗』と『穂(みのり)』で悩んでいたので、

『麗』だとあだ名が『うーちゃん』『うらちゃん』etc...
『穂』だとあだ名が『みーちゃん』or『みのちゃん』かな。


と言ったら『みのさん嫌だ』と言う事で・・・(^^;



こんないきさつで華麗なお名前(?)が付いたうららさんですが、
とんでもない怪獣ー

11071103

ガオーっと雄たけびをあげる麗さんのあだ名は
『ウラごん』になりそうですよ・・・(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム