☆2週間目☆

昨夜、ふと気づいたら3女(ハート柄もどき)ちゃんが・・・

11063001

1人かくれんぼをしていました・・・(笑)

11063002

まぁまぁ、よく入ったね~♪

11063003

バックが出来ないらしく、前は行き止まり。。。
あきらめここで寝始めました・・・(^^;オーイ

この仔は兄弟の中で一番成長が早い仔で、
今日、ついに400gを超えましたー!!!

一番小さい仔と90gの差がついています(XoX)

11063005

そして、今日は4女(デコ)ちゃんもおメメが開きましたよ~
産まれたてはお顔のカラーは真っ黒だったのに、
こちらもだいぶ退色して変化が出てきています
鈴の色くらいになりそうですね

11063004

この仔は一番成長がゆっくりな次女(エガ)ちゃん☆
みんな続々とおメメが開き始め、逆に閉じたままの仔が貴重になってきました(笑)
小顔でかなり美人と思われるエガちゃんです

11063006

今日で生後2週間!
すごい勢いで体重も増えて順調

11063007

おっぱいを飲んでいる時のプリケツがたまらなくカワユイ~(///▽//)
この光景がみれるのもあと少しだと思うとなんだか寂しい気もします(^^;

なにはともあれ、Baby’sが元気に成長しているのは、
鈴ママの頑張りのお陰です

11063008

1日4食食べてもガリガリなままなので、
相当栄養を取られているんでしょうね。。。

夏バテも怖いですし、鈴にはもっともっと栄養つけて頑張ってもらわないとです
鈴のために美味しいものいっぱい作るからね~

Leave a comment

Private :

Comments

あ~そんな所にどやって入ったんだろうね(ーー;)
ほんとうにたまらん可愛いですね!!

鈴ちゃん、頑張ってbabyちゃん達を
大きく育ててんだねー(T ^ T)
本当に順調にスクスクですね!
もう、400g!将来有望なしっかりさんだね!!

ピンクの肉球~ぐうぅぅ~可愛い!
Posted at 2011.07.01 (17:25) by せつ (URL) | [編集]
そうなんだよね。。
パピィ~のときはピンクなのに。。
なんで
黒くなっちゃうのかな・・・

いつまでも
かわええっ~~
ピンクがいいなっ~~~~♪


ところで
なんで エガちゃんなの???
Posted at 2011.07.02 (16:19) by めろの母 (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ☆
Babyってば、予測不可能な事を色々してくれて面白いです♪

鈴の頑張りは相当なものだと思いますよ~!
何といってもご飯の食べる量がすごすぎですもの・・・e-330
『置き餌』なんて置いてある時間がなく、
入れたら完食・・・入れたら完食・・・の繰り返しで、
さすがに食べすぎが怖いので止めました(^^;

おかげさまでデカBabyは元気に育ってくれてるんですけどね☆
Posted at 2011.07.03 (00:25) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ★

肉級、ピンクの仔がいても良いですよね~♪
にゃんこはピンクなのにー!!
ぷにぷにできゃわいい肉級ですよ~(///▽//)

“エガちゃん”は、見た目が江頭2:50さんみたいに、
体のほとんどが黒くスパッツはいているみたいだからです(≧m≦)ノノノ

ちゃんと可愛い本名も決めつつありますのでご安心を(笑)
Posted at 2011.07.03 (00:29) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム