

☆いろいろ倍増!

でろ~~~~ん!!


11062901

・・・とひっくり返っているのは、長男チビ快くん。。。

11062902

今日は暑かったですね~。。。
朝9時頃ですでに25度だったとか・・・?
いったい夏はどうなってしまうのでしょうか???

11062903

Babyさん達は、か弱いお体で姉ちゃんの部屋の灼熱地獄は
耐えられないだろうと言う事で、早々と和室の別荘に避難しております

熱帯夜~な日は、鈴と共にここで寝んねです


さて、昨日ご紹介しましたオメメの開いた2チー目の仔(3女)ですが、

11062904

今日、両目とも開きました
めちゃくちゃピンボケでスミマセンm(_ _)m

11062905

片目が開くと可愛さ倍増!!とか言ってましたが、両目が開くと
可愛さ1000倍ですね~!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜



・・・と日々親バカ度が増しています(笑)
もう手遅れですね・・・(///▽//)

毎日見ていても飽きないカワユイカワユイBabyちゃん達・・・
明日で生後2週間です
この2週間でずいぶん大きくなりましたよ~~~!!!
ホント、赤ちゃんの時間って短いんだな~と感じます。。。

2週間じゃまだお耳は聞こえないんですが、
閉じていたお耳も少しずつ開いてきている感じです

11062906

聞こえないのは知ってましたが、まさか閉じているんだとは思わず、
最初はビックリしました(^^;
産まれたてのお耳って、飾り物みたいにちょこんとついているだけの
本当に小さいお耳だったのに、こちらも倍くらいになりました

なので、垂れ耳になっている仔もいます・・・(笑)
鈴の遺伝ですかね~( ̄m ̄*)

11062907

あっ!この仔がおでこのカラーの広い4女ちゃんです
母に“デコちゃん”と呼ばれています。。。そのまんまです(笑)


そして今日は、産まれてからずっと放ったらかしで
伸び放題だった爪を切りました

11062908

産まれた時から結構長めの爪で出てきて、
巻き爪っぽい感じになり歩くとカーペットなどに引っかかっていたので、
人間用の爪切りでチョッキンです

11062909

小さくて神経を探すのが大変でしたが、
柔らかくてとても切りやすく、ギリギリまで切る事ができました

Baby達は、爪がひっ掛からなくなったため、
歩くのが大変そうになりましたが・・・
これを機に後ろ足を鍛えて立っちが出来るようになると良いなと思います

可愛さも、大きさも、いろいろ倍増している
我が家の宝物ちゃん達なのでした


Leave a comment

Private :

Comments

も~~~めちゃ可愛い!!!!!!!

すげ~~~~~~~可愛い!!!!

長男ちび快くんの人並みの寝方にパッツンパッツンの
お腹!!!

お目目チラリンコで萌え萌えです!!!

本マに可愛い~~~

プニプニの汚れしらずの肉球は
もう、天使としかいいようがないですね!
Posted at 2011.06.29 (22:37) by せつ (URL) | [編集]
ぽんっ!
でろ~~~~んっ!

ぷっ!ぷっ!ぷっ!
一番倍増したのは、姉ちゃんの親ばかぶり?

健康で順調に成長してるみたいで、ナニよりですね!
Posted at 2011.06.30 (07:16) by ぽんっ! (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ~☆
せつさんにはいつも可愛いって喜んで頂いて本当に嬉しいです☆☆☆
チビ快くん、面白いですよね~(≧m≦)
快パパのお笑い系の素質をちゃんと受け継いでいるみたいですよ(笑)

みんな続々とおメメが開いています!
歩きだしたらいたずらっプリに萌え~になるんでしょうね(///▽//)

ぷにぷに肉級も、すこしずつ色素が出てきてしまって・・・
このままでいいのに~なんてちょっとさびしいです(^^;
鈴は大変でしょうが、ずっと赤ちゃんで良いですー(笑)

Posted at 2011.07.01 (00:13) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~!
そうですねー、一番は姉ちゃんが・・・(笑)
いやいや、本当に可愛すぎですから~!
今の親バカ加減はだんなっち様にも負けませんよー!

みんな順調に成長していて、ありがたいです(*^^*)

Posted at 2011.07.01 (00:15) by hirolynn (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
