☆もう1チー




目が開きましたっ

オメメが開くと可愛さ倍増です



Leave a comment

Private :

Comments

目が開いて
あんよができるようになって。。
って どんどん楽しみが無限大に広がって
行くんだろうな~~♪
どんどん 紹介してくださいね。。
楽しみにしております。。v-10
Posted at 2011.06.28 (22:28) by めろの母 (URL) | [編集]
かわいい~☆
きゃー可愛い過ぎるv-10
おメメが開いたら可愛さもパワーアップですね!
みんなのおメメが開くのも、もうすぐかしら?楽しみです♪

↓のチビ快くん、ピーンと延びたお手手が超可愛いv-343
パパ譲りの泥棒ヒゲちゃん、なんだか嬉しいな~v-221
Posted at 2011.06.29 (16:43) by miyuki (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ(^^)
人間の赤ちゃんの成長みたいに、
なんだか楽しくなっている姉ちゃんです(^^;
毎日の変化が大きくて、そんなに早く成長しなくてもいいのに~って思ったり、
でも目が開いたりなど嬉しかったり・・・☆
本当に短いこの期間は特に記録に残していきたいです♪
頑張りま~す!
Posted at 2011.06.29 (22:15) by hirolynn (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ(^^)
おメメが開くとまた違った可愛さがあって萌え~です(///▽//)
1日1チー開きかけてきているので、みんなの目が開くのもすぐだと思います♪
ちっちゃくてBB弾(←古い??)くらいのおメメですよ~☆

チビ快くんは、なんだか妙に快パパに似ていて・・・
本当にコピーなんじゃないかって感じです(^^;
チッコ垂れな所まで似たらどうしましょう・・・と心配な姉ちゃんです(XoX)
Posted at 2011.06.29 (22:25) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム