☆おかげさまで

おかげさまで、可愛い可愛い宝物達は
今日で生後1週間を迎えることができました

11062301

おっぱいの飲みっぷりもたいしたもので、
みんな産まれた時から70g~100g増

11062302

ムチムチしていてカワユスです~(///▽//)

昨日から気温がグンっっと上がって、
赤ちゃんの保温も心配なさそうかなって事で、
ケージの中をちょっとサッパリめに

11062303

赤ちゃん、自由すぎです(笑)

11062304

鈴ママは暑くてヘケヘケ・・・
クールボードの上で育児休憩中です

夜中もずーっとおっぱいを欲しがるBaby’sに付き合って
寝不足で頑張っている鈴ママ
体力消耗が激しいようで、妊婦時とはうって変わって
現在は1日4食分をぺロっと食べます

今の時期はフードの量は自由供給でOKだそうなので、
お腹を壊さない限り、好きなだけ食べてもらってます

11062305

こちら、快くんカラーの長女ちゃん
(お名前:なんとなく決まっている感じ・・・)

11062306

こちらは長男チビ快くん
(お名前:姉ちゃんの中で秘かに決定)

唯一の男の仔はパパにそっくりで泣き虫です(笑)
さらに・・・片方だけの泥棒髭もうっすら色素が出てきて・・・・・・。

11062310

目の下の“クマ”っぽいのが、デーゲームの野球選手みたいですよね・・・(^^;
フォーンだと思われるので抜ける事を期待します

11062307

こちらは3女ちゃん
(お名前:ほぼ決定)

この仔はみなさんに、『ハート柄???』と聞かれるんですが、
実際は・・・

11062313

角度によってはハートに見えなくもない・・・って程度です(笑)
ハートがいっぱい重なってハートじゃなくなっちゃった柄って感じでしょうか?
一番ハートな部分はこの・・・

11062314

プリケツだったりします(≧▽≦)

11062308

こちらは次女ちゃん
(名前:まったく決まらず・・・

この仔がなかなか産声を上げなかった仔で、
体重の増えも緩やかです。

おっぱい戦争も負けてしまう事が多いので、
大きい仔達とは時間をずらしておっぱいを飲ませたりしています
他の仔に比べると少し小さいですが、体重が減った事は1度もなく、
ゆっくり成長中です

ちなみに、この全身タイツの様な見た目から、姉ちゃんは
『エガちゃん』と読んでいます・・・(笑)

あまりにもエガちゃんがマッチして、なかなかお名前が思いつかずですー

11062309

最後に、こちらが4女ちゃん
(お名前:ほぼ決定)

この仔はおでこのカラーがちょっと広めで、
なんともカワユイお顔をしているのですが・・・
正面の使える写真がなかったので・・・スミマセン

11062311

コロコロ転がって、可愛いお顔を撮らせてくれません(^^;

11062312

『ウ~ン・・・っ!』っと伸び伸び~して、
元気に大きくなってね


まだ産まれて1週間のBaby’s
小さくてか弱くて、守ってあげなきゃ何もできない仔達・・・。

それでも、この1週間で姉ちゃん達家族にくれた暖かい気持ちは、
とても大きく、最上級に幸せなものです

また1週間・・・。
1カ月・・・1年・・・。。。
みんなでずっと、元気で幸せで過ごせますように・・・

産まれて来てくれて本当にありがとう

11061710


Leave a comment

Private :

Comments

わ~~~~~~
いっぱ更新されてる!!!
めっちゃカワイーーーーーー☆★☆
hirolynnさん、みんなに気を配らなきゃいけないから、大変でしょうね~(+o+)
でも・・・・・。
かわいくてかわくてたまらない様子が、文面から伝わってきます!!!(*^。^*)
お名前が公表されるのも楽しみです♪
Posted at 2011.06.23 (19:42) by YUMI (URL) | [編集]
きゃ~~
ほんとにかわええっ チビちゃんたちですね。。
5ちー ぜ~~んぶ 育てるのですか~~??

私も 子供が生まれたときに
「元気に生れてくれてありがとう~~」
って思いました


家の中にベィビ~~がいるだけで
幸せ度 アップですよね。。v-10
Posted at 2011.06.23 (22:32) by めろの母 (URL) | [編集]
Happy Life♡
おはよーございまぁ~すっ!

最近もっぱら、読み逃げ常習犯のぽんっ!でございまするー!

それぞれ性格も出て来て、
ますます子育てが楽しくなって来ましたね!
姉ちゃんの「ばあば」度も、アップですなっ!^^v

鈴ちゃん、少し落ち着いた?
そろそろ抜糸出来るのかなぁ~?
頑張ってね!

↓快くん…
困ってんの?
ガンバレ!お父ちゃん!

…エっ、エガちゃん健在ですか^^;;;;
Posted at 2011.06.24 (07:40) by ぽんっ! (URL) | [編集]
あきません!!!
鼻血ブ~~~~です♪

可愛いね~~可愛いすぎ~~

何なんでしょうね~~この安らぎを与えてくれる
BABYちゃん達!!

ありがとう♪癒されます!!!!
Posted at 2011.06.24 (23:48) by せつ (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ~(^^)
赤ちゃんの時期は短いので、頑張って更新してみました(笑)

鈴がほとんどお世話してくれるので、私は体重チェックだけで楽させてもらってますよ~♪
親バカは、可愛くて、動きが面白くて、ず~~~~~っとデレデレと見ています(///▽//)

今日、オメメが開いた子がいるので、もう少しお顔の表情が分かってきたら、
お名前発表しますね~☆
Posted at 2011.06.27 (02:55) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ~(^^)
親バカですが、本当に可愛いです(笑)
5チー全部・・・育てたいですが、まだ何も考えていませ~んe-330
最低でも生後3ヵ月までは親元に居させてあげたいですし、
それまでにみんなが健康なのか、問題のある仔が居るのか・・・
その辺をみて決めようと思います♪

ホント、命ってすごいですよね・・・。
そして、母ってすごい・・・!!
姉ちゃんは母にはならない予定ですが・・・鈴に母としての幸せをおすそわけしてもらって
本当にありがたいと思っています☆
Posted at 2011.06.27 (02:59) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~(^^)
いつもコメントありがとうございます!!読み逃げ、大歓迎ですよ~!!!
こんな親バカな日記を見ていただけるだけでありがたいです♪

Babyちゃん’s、毎日見ていて面白いです~!
当たり前ですが、本当に鈴と快を足して2で割った感じで(笑)
成長が本当に楽しみです(*^^*)

鈴の方はだいぶ落ち着いてきたように思います。
今週にでも抜糸に行ってみます!

快は・・・赤ちゃんの動きが怖いみたいですよ(^^;
いきなり『ピクッ!』と動きますからね(笑)
今まで『鈴たん鈴たん』だったのに、全然構ってもらえずいつも寂しそうなんですが、
これを機に少しは鈴離れして分離不安が治ると良いなと思います・・・!

エガちゃん・・・
このニックネームからは大きくかけ離れたラブリーなDQNネームを考え中ですよ(笑)
Posted at 2011.06.27 (03:05) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)
だっくんの姪っ仔の仔達ですよ~♪
こうやってつながってるなんて、不思議な感じがしますよね☆

毎日多い仔で10gづつ体重が増え、子育てを楽しませてもらってます♪
一生懸命成長している姿が本当に可愛いです(///▽//)
これから動き出したらもっと可愛くて楽しい時間になるんでしょうね☆

みなさんに見守っていただいてすくすく元気に育っているBaby's・・・!
成長記をしっかり記録して行きます~♪
Posted at 2011.06.27 (03:10) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム