☆争奪戦

おっぱいをた~っぷり飲んで、すくすく成長中のBaby's

11062101

しかしワンコと言うもの、たとえ赤ちゃんであっても
弱肉強食の様です・・・(笑)


[広告 ] VPS


みんなおっぱいを目掛けて必死

11062102

こんなに足を踏ん張って(≧m≦)ノノノ

11062105

人が飲んでる所を奪ったりもしてますよ・・・(^^;

11062104

お腹一杯になったら先に寝ちゃったり♪
自由で良いです

11062103

鈴もだいぶ育児に余裕が出てきて、
みんながお腹いっぱいになったら赤ちゃんの側を離れる余裕も出てきました

11062106

出産後2日位は常に赤ちゃんの側でおっぱいをあげ、
ずーっとお世話をし続けて全然眠れていなかったので、
姉ちゃんもやっと安心です

睡眠を取らないとおっぱい出ないものね~

本当に良くおっぱいを飲む仔たちで、
体重も順調に増えています

11062108

今日の夜には、みんな200g超えましたよ

11062107

快はまだちょっと赤ちゃんが怖くて近づけていないのですが・・・(笑)
ビビってる間に赤ちゃんの方が大きくなっちゃうぞ~
パパ頑張れ


Leave a comment

Private :

Comments

うああああ!かわゆううううう!!!!v-10v-10v-10
お腹いっぱいになってゴロ寝してるとこなんかもおおおおv-10
写真から幸せ&癒しオーラがびんびん出てますww
これたぶん、、、一日中ずーっと見てられますねーー(^^;;;;;;;;
Posted at 2011.06.22 (10:41) by まっど (URL) | [編集]
まっどさん
こんばんわ(^^)
そうなんですよ~。悶絶カワユスなんです(///▽//)(←バカ親)
ずっと見続けてしまって、気付くと結構時間がたっていたり・・・(^^;
赤ちゃんパワーは半端ないです・・・!

Posted at 2011.06.22 (22:36) by hirolynn (URL) | [編集]
うわ~~~~~っ
すごいっ
本当に可愛いすぎです!!
貴重な画像を見れるのも
姉ちゃんのおかげっ

本当に可愛いね~!!

快くんっ5チが良く動くようになったら
大変だよ~~!!
体力温存してないとね♪

鈴ちゃんのお母さんのお顔が
たまらなく愛おしいですね(*゜▽゜)
Posted at 2011.06.22 (22:37) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)

こんな親バカな日記を喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
赤ちゃんの時ってあまり見れないのでupさせていただいてますが、
今はほとんど同じ動きかもですよね・・・(^^;
重症な親バカです(^▽^;

快は赤ちゃんの予測不可能な動きが怖いようで、なかなか距離が縮まりません。。。
鈴はちょっと顔つきが優しくなったかな~?なんて思います(^^)
相変わらず甘ったれですけどね☆
暑い中赤ちゃん抱えておっぱいあげて、本当によく頑張ってくれています♪

Posted at 2011.06.22 (22:47) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム