☆日々成長!

一斉におっぱいに群がるBabyちゃん’s

11061901

鈴の育児っぷりもだいぶ板についたものです

11061902

昨日くらいから、やっと開放的な姿勢でおっぱいをあげるようになりました
今までは赤ちゃんを抱え込んで一生懸命守る姿勢でしたが、
鈴は術後の発熱があるため、熱くて辛くて大変だったはず・・・。

お腹を開けているのでどうしても発熱は避けられないですが、
Babyちゃん優先で薬や傷口の消毒もしないで様子を見ていたので、
鈴は本当に大変でした。。。

平熱が37.6℃の鈴ですが、術後の発熱で39.0℃まで上がり、
こまめな給水と栄養たっぷりのご飯で自力で回復中です
現在、なんとか38.4℃まで下がり、本人も少し楽そうな感じです

11061903

室内は、体温調節の出来ないBaby’sの為に、ホットカーペットをつけ、
鈴が側を離れても大丈夫なように室温の管理をしています。

11061904

お手手の先まで赤くなって、ちゃんと『赤ちゃん』になっているので、
まず問題はなさそうです

11061905

良く動く元気な仔達で、目を離すと色々な所に行ってて大変です
点呼を取るのも一苦労だったりします(笑)

11061906

くぅぅ~(≧∀≦)ノノノ
なんて可愛いのでしょう
このカバ口加減、快にそっくりな仔になりそうですよ(笑)

11061908

みんなで固まるのが好きな仔は、いつも誰かに寄り添ってるし、
冒険好きな仔はいつもひとり離れていたり・・・
こんなにチビチビでもしっかり個性が出ています



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.06.19 (22:45) by () | [編集]
みんなでママのおっぱいに吸いついて
しっかりしていて
可愛いすぎですね!!!!

個性がもう今でも出るってすごいですね(⌒∇⌒)
Posted at 2011.06.19 (23:47) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)

コメントエラーだったようで、迷惑フォルダの方に隠れていたので救出しました!!
コメ返しが遅れてどうもスミマセン(><)

赤ちゃん達のおっぱいへの吸いつきはすごいです・・・!
グイグイ引っ張って飲んでいます(^^;
鈴ママ痛くないのかしら・・・?

赤ちゃん達は基本的にマイペースで鈴ゆずりっぽいですが、
唯一の男の仔は快に似てよく泣きます・・・(^^;
カラーも似ているし、快の片方だけの泥棒髭も受け継いでいる様子・・・。
二世は面白いですね・・・☆

Posted at 2011.06.22 (22:53) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム