☆裏話

こんばんわ(^^)
連日親バカ姉ちゃんにお付き合いいただいてありがとうございます

可愛いBabyちゃん達のお写真を毎日たくさん撮り貯めていますが、
ここでちょっと出産裏話を・・・

出産当日、緊急で手術になったため、
その後の診察もすべてcloseで対応して下さった掛かり付けの先生
さらに、スタッフさんが1人お休みで院長と看護師さんの2人で手術を・・・

なので微力ながら、姉ちゃんと、一緒に居た兄もお手伝いをさせていただきました!!

まず、先生が取りだして下さったBabyちゃん達に産声を上げさせるために、
看護師さん&姉ちゃんと兄は擦る・・・!!擦る・・・!!!
お口の中とお鼻に詰まった羊水を出し、産声を上げるまで必死

3番目に産まれた女の仔ちゃんが、なかなか泣かず、
心音はしっかりしてるから大丈夫!!と言われ願う気持ちで擦りました

鈴が一生懸命育てた命を絶やすわけにはいかないっっ!!!!!!
結局その仔が泣いたのは一番最後でしたが、安心してホロリときました

11061706

みんなが産声を上げた後は、鈴を待つ間に低体温になってはいけないと、
ドライヤーでBabyちゃん達を保温

奥の手術室では、院長先生が1人で鈴の処置をして下さってました
みんなで繋いだかけがえのない命です

11061707

産まれたてからママを探してか、ウニョウニョと元気に動いて可愛いー!
お腹の中でもよく動いていたBabyちゃん達
出産に立ち会えて、姉ちゃんは本当に幸せで一杯です

みんな大事な姉ちゃんの宝物です



Leave a comment

Private :

Comments

祝!父の日っ!
快くーん!
父の日おめでと~!
(ん?おめでとうっていうのか?)
いきなり5ベイビーのパパになったね!
頑張るですよっ!^^v

ちょっと!
コレ、裏話ちゃいますやん!
人手不足?とは言え、そぉーやって手伝いさせてくれて、
感動を直接体験させてくれるなんて!
素晴らしい先生ではありませぬか!
こっちまで感動してしまいました!

ベビちゃんず!
今日も元気に育つんだよぉ~っ!
Posted at 2011.06.19 (07:35) by ぽんっ! (URL) | [編集]
あらー、こないだ会社からコメしたんですが
ちゃんと書き込めてなかったみたいです(汗)
まちがえてclear押しちゃったのかも…(^^;

改めましておめでとうございます^^
みんなちっちゃくて可愛いなぁv-10v-10v-10
これはもうしばらく親バカモード続くのもわかりますわwww
5チーと会える日を楽しみにしております^^(気が早いw)
Posted at 2011.06.19 (11:01) by まっど (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんにちは(^^)
父の日・・・と言ってもBabyちゃん達はまだ父の存在を感じていないような・・・(^^;
相変わらず鈴に威嚇されてますが、頑張ってBabyに近づこうとしています☆

かかりつけの先生は、本当に素敵な先生です(*^^*)
この先生に出会えなかったら、赤ちゃんを産ませてはいなかったと思います。
飼い主の気持ちを大事にしてくれて、ワンコの事も同じように大事に考えてくれる、
信頼できる先生です☆

Posted at 2011.06.19 (18:21) by hirolynn (URL) | [編集]
まっどさん
こんにちは(^^)
お仕事中にコメントいただいていたんですねe-330
なんだか最近コメント機能がおかしかったりするんですよね・・・。
反映されておらずもうしわけありませんe-330

鈴&快、Babytちゃん’sにおめでとうをありがとうございます!!
親バカで申し訳ないんですが、可愛いですよ~e-420
最高ですねe-349

7チーを連れて歩けるか心配な所ですが、
この可愛さをみなさんにもぜひお見せしたいです~e-343
(↑重傷な親バカ・・・^^;)
Posted at 2011.06.19 (18:41) by hirolynn (URL) | [編集]
すごい!!すごい!!!

命のリレーは姉ちゃんもお兄さんも一緒に
繋いだのですね(T_T)

本当に大切な宝物!!!
Posted at 2011.06.19 (23:46) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんは(^^)
自然分娩じゃなかったのに、ここまで出産に立ち合えるとは思ってませんでした!!

手伝わせて頂いた先生達には本当に感謝です!

命って、凄いですよね…☆


Posted at 2011.06.21 (03:01) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム