☆ご紹介

皆さま、昨日は鈴の出産を応援していただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

1晩経ち、姉ちゃんはだいぶ落ち着いてきました
ご存知の通り、鈴は出産後すぐに母親業を開始し、
甲斐甲斐しく赤ちゃんのお世話をしています
甘ったれだから育児放棄すると思っていたのに、
姉ちゃんは感動の涙でしたっっ!!!

色々お話したい裏話があるのですが・・・
たぶん一番気になっているであろうBabyちゃんの詳細を先にお知らせしようと思います








ではご紹介~








☆第一子

11061701

130g 女の仔ちゃん




☆第二子

11061702

140g 男の仔くん




☆第三子

11061703

130g 女の仔ちゃん




☆第四子

11061704

140g 女の仔ちゃん




☆第五子

11061705

135g 女の仔ちゃん




以上、1男4女でございましたー!!!
さすが鈴さんの仔
みんな100g超えで大きかったです


どうぞ、元気に産声を上げるBabyちゃん達を、動画でご覧下さい


[広告 ] VPS


出産裏話ははた後ほど・・・


Leave a comment

Private :

Comments

懐かしい鳴き声。。。
毎日見させてもらって嬉しいです♪

Babyちゃんたち、みんな130g越えで立派です!!
こりゃ~鈴ちゃん重かったでしょうねぇ。
だって~、トータル700gくらいあるもの。
よく頑張ってきたなぁって感心しちゃいます。
5頭のお母さんは大変でしょうが、栄養つけて、姉ちゃんに甘えながら頑張ってね(*^_^*)
Posted at 2011.06.17 (18:14) by roni (URL) | [編集]
きゃ~~!!
めちゃんこ キュートな鳴き声
それだけで かわゆぃ~~!!^^
それが 5チーもいたら
毎日 幸せ感じてしまいます。。
鈴ちゃんに ほんと 感謝ですわっ!!
v-10
Posted at 2011.06.17 (22:57) by めろの母 (URL) | [編集]
産声!!可愛いですね~~!!!
立派にも5BABYもすくすくお腹で育てた
鈴ちゃん、本当に偉かったですねっ

鈴ちゃんママ業をしっかりしてくれてるんだ~
本当に偉い♪

姉ちゃんも体壊さないように頑張ってね!

Posted at 2011.06.17 (23:32) by せつ (URL) | [編集]
感動!!
コメントが遅れてすみません!
鈴ちゃん、無事に出産したんですね!!
本当におめでとうございます☆
鈴ちゃん、おつかれさま~~(T_T)
感動して、ウルウルしております~
それにしても、かわいい産声ですね(*^。^*)
リピートしちゃいました♪
また、更新楽しみにしています。
成長も楽しみですね!
鈴ちゃん、本当におつかれさま☆
Posted at 2011.06.18 (00:06) by YUMI (URL) | [編集]
roniさん
貴重なBabyちゃんの鳴き声ですe-349
帝王切開で5チー出産だったため、
蘇生は姉ちゃんと一緒に居た兄、&看護婦さん3人で行いましたe-271
産声をあげるまで、擦って、お鼻に詰まった羊水を出させて・・・
蘇生させてあげなきゃ鈴に申し訳が立たないっっ!って気持ちで一生懸命。。。
やっと泣いてくれた時は、ホッとしました☆

Babyちゃん、多頭なのに大きかったです(笑)
体重は最終的に0.9しか増えず、ほぼBabyの体重のみの増量でしたe-330
体力不足で陣痛微弱だったのかな・・・?

今後はおっぱいも大量に必要になるので、鈴に一生懸命食べてもらってます♪
出産後は偏食も治ってガツガツ鈴さんにもどり一安心です(^^)v
Posted at 2011.06.18 (01:25) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
『キュ~』って聞こえる度に、可愛くてケージを覗いてしまいます(笑)
鈴も赤ちゃんが泣けばすぐに反応して、良いお母さんです♪
赤ちゃんって本当に不思議な力をもってますね~。
存在だけで癒されます(///▽//)

Posted at 2011.06.18 (01:52) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
鈴ってば、甘ったれのお姫様なのに、とっても子煩悩で驚きましたー!
一生懸命面倒をみているので、姉ちゃんは普段通り鈴&快のお世話だけで楽ちんです☆
保温と体重管理は姉ちゃんがしっかり引き受けまーす♪
Posted at 2011.06.18 (01:56) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
Baby誕生におめでとうをありがとうございます!!
なんとか無事に5Babyちゃんを誕生させてあげられました!!
もう可愛くて可愛くて、親バカ指数が最高潮にたっしております(笑)
よく動いておっぱいもいっぱい飲んでいて、
このまますくすく成長してくれる事を願うばかりです☆
貴重なパピー期の記録、しっかり取っていきますね~♪
Posted at 2011.06.18 (02:06) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム