☆無事




産まれました
赤ちゃんはみんな無事です

鈴さん頑張れ



Leave a comment

Private :

Comments

おめでとー!
赤ちゃん誕生!おめでとー!

鈴ちゃんお疲れ様でした!

ゆっくり休んでね!
Posted at 2011.06.16 (18:57) by ぽんっ! (URL) | [編集]
シゴトから帰ってきて
気になっていたので早速訪問。。
よかった~~!!
無事に産まれて。。
おめでとう~~!!v-10
み~~んな元気で
なによりです!!^^
Posted at 2011.06.16 (19:32) by めろの母 (URL) | [編集]
おめでとう~♪
鈴ちゃん、頑張ったね!おめでとうv-315
快くん、パパさんだねv-218

急遽帝王切開にはドキドキしましたけど、みんな無事で安心しました。
なんだかほっとして涙出てきましたe-263
babyちゃん達、可愛い~v-10

鈴ちゃん、姉ちゃん、本当にお疲れさまでした。
これからも大変だと思いますが頑張ってくださいね。
Posted at 2011.06.16 (20:56) by miyuki (URL) | [編集]
みんな~おめでとう~☆

生まれたてのBabyは、プードルもチワワもみんな同じに見える。
ぶさかわ最高だわぁ(*^_^*)
チワワの生まれたてちゃんは、どのくらいのサイズなんだろう??
この生まれた瞬間そしてこれからの成長に立ち会いたいわぁ。
次はヴェリーにこの感動を味あわせてもらおうっと!

これからの成長を応援しています♪
本当にお疲れ様でしたぁ。
Posted at 2011.06.16 (21:52) by roni (URL) | [編集]
おめでとう!!!!!
本当におめでとう!!

鈴ちゃんもBABYも無事で本当に良かったですね
(T_T)

姉ちゃんも本当にお疲れさまです!!!

Posted at 2011.06.16 (22:49) by せつ (URL) | [編集]
ありがとうございます!!
☆ぽんっ!さん
☆めろの母さん
☆miyukiさん
☆roniさん
☆せつさん

みなさん、Baby誕生におめでとうを頂きましてありがとうございます!!
鈴は想像以上の過酷な状況の中、頑張って可愛い赤ちゃんを産んでくれましたe-349

そして、実況中継にお付き合いいただけて、姉ちゃんはすごく励ましていただきました。
小さな小さな命。
無事に大きくなる事を祈り、鈴のサポートをさせていただきます!
Posted at 2011.06.18 (01:11) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム