

大変な事実・・・

本日、妊娠約55日目。

出産まえのレントゲンに行ってきました
Babyちゃん達はウニョウニョ動いて元気いっぱい
あちこち動いてお腹を蹴っています。

体勢を確認して、難産にならないかの軽い気持ちのチェックのレントゲン。



のつもりが、








11061102


5チーも入ってたー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


11061103

頭 or 背骨にマーキングしてみましたが、これで分かりますか????

お腹の中、赤ちゃんだらけです・・・

そして横から見た図はこんな感じ

11061101

鈴の臓器は後ろへ追いやられ、Babyちゃんがウヨウヨですー

11061104

まさかの5チーに、姉ちゃんも先生達もビックリ仰天でございました。。。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

予想外の事がおきましたので、今日もエコーをしたのですが、
Babyちゃんはみんな元気いっぱい、今のところ何も問題ないようです

角度によってですが、可愛いお顔を確認できた仔もいましたよーヽ(*´∀`)ノ



さ~て、さてさて。。。
お腹のあちこちでポコポコと胎動が見られると思ったら、別の仔だったと言うオチですが。。。
元気いっぱい誕生させてあげないとー!!!!!!

予定日は、14日~18日の間です。
ラストスパート、気合い入れなおして頑張ります


Leave a comment

Private :

Comments

ぶったまげ!
こんにちわわっ!

先ず、一報を頂きました時は、
椅子から落ちそうになりました!
マジで!^^;;;

すごーいっ!
快くん&鈴ちゃん!頑張ったね!

ベビちゃん、すくすく育ってるみたいで、良かったです!
みんな元気で産まれてくるコトを祈っていますね!

もう一息!
ガンバレ~っ!
Posted at 2011.06.11 (12:59) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんにちは~~~~~!!
本当ですよね、ぶったまげですっっe-282
姉ちゃんも、先生から『大変な事が!!』と言われ不安になったのですが、
『5頭もいました!!』と言われ一瞬意味が分からなくなりました(^^;
(・・? ←って感じで(笑)

随分お腹が大きくなるもんだな~なんて思ってたら、
5チーも居たんだから当たり前ですよね(^^;

元気に産まれた後、今度は母乳で鈴が痩せ細らない様に食べさせないとですe-330
来週1週間は鈴に付きっきりで頑張りますっe-271

Posted at 2011.06.11 (13:07) by hirolynn (URL) | [編集]
きゃっ~~
鈴ちゃん
夢をかなえるために頑張ってくれたんですね。。
なんか。。うるうる。。
鈴ちゃんの為にも
ラストスパート
元気に乗り切って
超 ちょう かわええっ~~パピーたちのお顔
見せてくださいね~~v-10
Posted at 2011.06.11 (20:44) by めろの母 (URL) | [編集]
5っ5チですか!????

すんげっ!

鈴ちゃんさすが多産系遺伝子???

いよいよ近づいてきましたね(>_<)

頑張れ!!
Posted at 2011.06.11 (23:19) by せつ (URL) | [編集]
さすがチワワ~~!!
チワワって、小さいのに多産系が多いですね。
お友達チワワもチェリーよりも小さいのに、5頭でしたよ。

鈴ちゃんのおなかの大きさもすごいですよね。
3頭にしては大きいと思ったら、5頭でしたかぁ!
うれしいやら、びっくりやら大変ですねぇ。

今週が楽しみ☆
チェリーは予定日ぴったりでしたよ。
しかも朝は何ともなかったのに、突然出産はやってきた!
これから毎日、鈴ちゃんから目が離せませんね。
私たちは、ブログのチェックから目が離せませんわ。
自分のことのように出産を楽しみにしていますよ♪

鈴ちゃん、安産になるようにお散歩がんばれ~~!
ブリーダーさんもそういっていましたよ。
Posted at 2011.06.12 (00:19) by roni (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ(^^)
姉ちゃんの夢の為に鈴&快は100%で応えてくれました!

でも5チーには正直ビックリ・・・(^^;
一気に7チワワって・・・どうなんでしょー!?
7チーでお出かけしてみたいです(笑)

エコーで見たパピーちゃんのお顔・・・
めちゃくちゃ可愛かったですよ~e-349
みなさんにもお披露目できるよう頑張りますねe-271

Posted at 2011.06.13 (03:38) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)

そう・・・まさかの2チー増量でしたー!!

先生には、増えてもあと1頭なんて言われていたのに・・・(^^;

鈴のママは4頭のお産を2回している多産ママです☆
鈴にも遺伝子は受け継がれていたようですe-271

Posted at 2011.06.13 (03:40) by hirolynn (URL) | [編集]
roniさん
こんばんわ(^^)
鈴はママの多産の遺伝子を受け継いだようです(笑)

いや~、こんなに大きくなるんだ~なんて感心していたら、
5頭も入ってれば当たり前ですねe-330

お散歩、もうずっとしていないんですが、少しは連れ出した方が良いんですね。。。
毎日お庭ではウロウロを気分転換をしているので、
家の周り1周くらいでもしようかなと思います。

今は基礎体温をこまめに測って予兆を見逃さないようにはしていますが、
あまり下がらない仔も居るらしく、鈴の様子から目が離せませんe-330

とにかく私は落ち着いて、いざという時に冷静に判断できるように心がけます!!

Posted at 2011.06.13 (03:47) by hirolynn (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
