お洋服☆

今朝から検温に慣れさせるため、体温測定を始めました

でも鈴さん、検温は大の苦手で・・・
聞き分けが良い仔なので頑張ってくれるかと思いきや、
頭の良い仔なので夜には逃げる方法をマスターしていましたけど・・・(笑)

11060202

最近出番の少ない快くんは、鈴のマネをしてご飯を食べない割には
体重増量中・・・

鈴のご飯タイムにパピーフードのご相伴にあずかり
カロリーをしっかり取っているようですよ
おかげでワンサイズ上の鈴のお下がりを着始めるようになりました

お下がりと言えば・・・

姉ちゃん、Babyちゃん達には快のお下がりを着せればいいや~なんて思っておりましたら・・・

11060201

またまた素敵なサプライズプレゼントをいただいてしまいました~
いつも細やかなお心遣いをくださるぽんっ!さん
愛情たっぷりの可愛いお洋服を作ってくださるmiyukiさん

本当にありがとうございます

姉ちゃん、実は不安でいっぱいなんですが・・・
気にかけて下さる方がいると言うのが、とっても心強いことだと日々感じています

お洋服の大きさが、ちょうど快をお迎えしたころの大きさで、
Babyちゃん達がこのお洋服を着れる位に元気に大きくしないとっっ
改めて責任重大、身の引き締まる思いです

11060203

バニーちゃんコスプレ中の快くん
Babyちゃんが産まれたら、パパ業頑張ってね
一緒に鈴ちゃんのサポートして行こうね

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ!
こんにちわわっ!

昨夜は、とっても失礼致しました。m(__;)m
お元気そぉなお声が聞けて嬉しかったです!^^v

おおーっ!久々の快くんだぁ~っ!
うーん!お写真で拝見する限りでは、
大きくなった様には見えませんね!
お父さんになるんで、自覚が出てきんでしょうかね?


鈴ちゃんのお母さんっぷり!
快くんのお父さんっぷり!
そして…姉ちゃんの…???
早く見たいですね!
Posted at 2011.06.03 (16:12) by ぽんっ! (URL) | [編集]
あと 2週間くらいで
かわいいベィビィーたちのお顔が見られるのですか~~??
それは とっ~~ても楽しみです・・
鈴ちゃんもお腹が大きくなって大変そうだけど。。
母は強し。。
お姉ちゃんもいてくれるし
ファィトですよ~~!!

そして 3チー揃ってかわいいっお洋服
着たショット首を長~~くして
待っております。。
Posted at 2011.06.04 (22:34) by めろの母 (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~!
先日は失礼しました!
&先日更新をお約束したにも関わらず・・・全然でごめんなさいe-466

快がパパの自覚だなんてとんでもない(笑)
しっかり赤ちゃん返りしてますよ~e-330

鈴は姫化してるし・・・
無事に赤ちゃんが産まれたらスパルタ姉ちゃんに戻ってやる~~~!!
Posted at 2011.06.06 (22:02) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ~(^^)
無事に誕生させてあげる事が出来ると良いのですが・・・
早ければあと1週間くらいで出てきますねe-271
鈴はお腹が大きくて歩くのが大変そうですし、
お腹がかなり熱をもつのでヘケヘケしています(^^;
最後の1週間でグンっと育つらしいのでもう少し頑張ってもらいます~e-330

姉ちゃんも3Babyちゃんお揃いのお洋服ショット楽しみですe-349
Posted at 2011.06.06 (22:06) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム