☆ぽんぽこ鈴☆

相変わらず亀の更新です・・・

鈴の偏食は微妙に続いていますが、
体重も増えているので赤ちゃんは大丈夫そうです

昨日はフィラリアの検査もあり病院に行ってきましたが、
先生も鈴のお腹の張りにビックリしていました(笑)

『食べない・・・』とここで愚痴らせていただきましたら・・・




なんと、ぽんっ!さんから鈴達の為に
栄養補給のヤギミルクをいただいてしまいました

いつもお心遣いいただいて本当にありがとうございます

11052901

まったく、ただの甘った鈴この偏食児ですのに・・・。

11052902

最近じゃ、なんだかよくわかりませんが自分のご飯は食べなくても
快のご飯を食べる鈴さん。。。
今まで食べていたダイエットフードの方が良いみたいです。。。

とは言え食べる量があまり増えずカロリーでカバーしないといけないので、
お肉トッピングで騙し騙し食べさせてます

11052903

赤ちゃんに胃を圧迫されて苦しそうなんですが、
今日、久しぶりに完全手作り食をあげたら、いつもの5倍はありそうな嵩なのに、
ペロッと完食でお代りを要求しましたけど・・・(笑)

美味しいものはいくらでも入るってことでしょうか?
食べないよりは良いので、赤ちゃんの為にも鈴ママ頑張れっ

11052904

ぽんぽこリ~ン♪


Leave a comment

Private :

Comments

鈴ちゃん順調そうですね♪
急激にお腹が大きくなり、胎動も感じられるし、これから楽しい日々ですね。
うちも毎日のように、蹴ったとか、頭だとか騒いで触っていました。

チェリーはつわりが全くなかったので、鈴ちゃん可哀想。。。
少しずつ食欲が戻ってきたみたいでちょっと安心。
うちは、パピー用の食事に切り替えはしませんでした。
食欲があり過ぎだったので、量は増加しましたが、カロリーはあげずにいつものごはんで最後まで行きました。
それでもパピーは大きすぎて出て来なかったんだからすごいわ。。。

ヤギミルクをいただいてよかったですね。
うちも大好きですよ。
これで食欲もアップするでしょう!!

いつもブログ更新を楽しみにしています(*^_^*)
鈴ちゃん情報をよろしくね~♪
Posted at 2011.05.29 (23:35) by roni (URL) | [編集]
よかった!
おはよーございまぁ~すっ!

鈴ちゃん、順調みたいでよかったです!

やっぱ、姉ちゃんの愛情たっぷりの手作りが一番みたいね!^^v
この調子で頑張るですー!

姉ちゃんも頑張るです!^^v

ところで!
快くんは、食べる様になったのかな?
Posted at 2011.05.30 (08:28) by ぽんっ! (URL) | [編集]
うわ!!!!

お腹おっきぃ!!!

今は何でも栄養つけて!!って昔人?

これだけお腹がおっきいから
赤ちゃんも元気に成長してくれているよね!!!

姉ちゃんも頑張れ!!
Posted at 2011.06.01 (01:05) by せつ (URL) | [編集]
すっご~いv-237
鈴ちゃん、お腹大きくなりましたね♪
順調に育っているみたいでなによりです。

愛情たっぷりの手作りごはんと、いただいたヤギミルクで
栄養補給も食欲もグ~ンとアップしそうですねv-221

鈴ちゃんも姉ちゃんもこの調子で、頑張ってくださいv-218
応援してますよ!
Posted at 2011.06.01 (14:26) by miyuki (URL) | [編集]
すご~い!
鈴ちゃんのお腹が大きい!!!
順調なんですね(*^_^*)
ママになる鈴ちゃん、頑張れ~~~~☆
hirolynnさんも、気苦労がいろいろあると思いますが、無理せずに頑張ってくださいね(*^。^*)
Posted at 2011.06.01 (19:46) by YUMI (URL) | [編集]
roniさん
こんばんわ(^^)
鈴のつわりはほんの数日でしたが、
甘ったれスイッチが入ってしまい余計長引いてしまった感じです(^^;
チェリーちゃんアダルトのまま行ったんですね!
それを聞いて安心しましたe-420
鈴はパピーフードを好まず快のご飯を食べているので・・・。
うちも食べる方の増量で頑張ってみますe-271

あと2週間くらいで予定日に入るので、来週くらいには胎動が見られるでしょうか?
動物の出産は妊娠が分かってからあっという間ですねe-330
お散歩も少しはさせた方が良いのでしょうか?
3チーと言う事で鈴の体力の方も心配です。。。
Posted at 2011.06.01 (22:40) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ(^^)
いつもお心遣いいただいて、本当にありがとうございますe-466
鈴も快もお皿に残ったミルクの粉を一生懸命最後までなめていましたーe-349

鈴の方はだんだんと赤ちゃんに胃を押されて食べなくなってきていて、回数増しで対応中です。
快は気まぐれかな~?
甘えたい時は食べなくて、お腹が空いてれば1人でバクバク食べています。。。
それに食べなくても体重増量していたので放っておいています(笑)

いつも気にかけていただいて心強いですe-343
ありがとうございますe-349
Posted at 2011.06.01 (22:46) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)

お腹大きいです(笑)
しかし・・・鈴はもともとデカ鈴こなわけで・・・(笑)
今はだいたい普段の体重から0.6~0.8の増量と言ったところですね。
最後の1週間で急激に増量するそうなので、さらにぽんぽこ鈴こになると思いますe-287

最近は、鈴は食べたいものはたとえ快のご飯であろうとも・・・
って感じのジャイ子っぷりです(笑)
胃が圧迫されてすぐお腹がいっぱいになっちゃうみたいですが、
一生懸命食べてる姿に母の強さを感じますe-420
姉ちゃんもあと2週間ちょい、しっかりサポートして行きますe-271
Posted at 2011.06.01 (22:51) by hirolynn (URL) | [編集]
miyukiさん
こんばんわ(^^)
妊娠中期に入って日々丸みを帯びてきている鈴こです(笑)
あまりに丸々していて、お尻の方がかけない(噛めない)みたいです(^^;

つわり中は、以前miyukiさんにいただいたカステラを喜んで食べていたんですe-343
小分けにして冷凍しておいて良かった~って感じでしたe-420
ぽんっ!さんやmiyukiさんに助けられて大きくなったBabyちゃん達ですe-51

元気いっぱい産まれてこれるよう、鈴と一緒に頑張りますe-271
Posted at 2011.06.01 (22:55) by hirolynn (URL) | [編集]
YUMIさん
こんばんわ(^^)
つわりで色々心配しましたが、どうやら今までため込んでいた脂肪のおかげで
赤ちゃんに栄養が届いていたようです・・・(^^;
姉ちゃんも助産のお勉強はしていますが、やっぱり最後は鈴の本能に任せで・・・
『もしも』のサインだけは見逃さないように注意しますe-1
応援ありがとうございますe-287
Posted at 2011.06.01 (22:58) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム