端午の節句

本日5月5日はこどもの日~
あいにくの曇り空&昨日とはうって変わって寒々~で、
行楽日和とはいかなかったですが、世のお子様達はホリデーを楽しんだのでしょうか?

我が家のチワ達は、先日の外出の疲れがまだ取れぬのか、
ゴロゴロと寝てばかりでした・・・(笑)

11050501

それでも夕方にはお散歩へ行きました
寒がりんこの鈴さんはウィンドブレーカーまでしっかり着こんでおります。
『散歩行くよ』と声をかけると逃げ回り、
姉ちゃんとの追いかけっこが始まります・・・。

11050502

快はadidasルックでメッチャ運動モード(笑)
比較的お散歩が好きなのでこの仔は連れ出すのも楽です

それぞれ個性的で面白い我が家のお仔ちゃまチワワん

11050503

今日は『男の子の日』だけど・・・
これからも、鈴も快も健康にすくすく育ってね



Leave a comment

Private :

Comments

オヒサです!
ウチも休日はお出掛けしたり散歩したりで、
帰ってきたら爆睡してます。
飼い主がw(ぇー

快くんのadidasルックいいな~~~!v-10
ちゃんと上下揃ってるじゃないですか~w
快くんは活発そうだから似合いますね!^^
鈴ちゃんにも着せてあげたら…ちょっとは変わる…かも?w
Posted at 2011.05.07 (16:05) by まっど (URL) | [編集]
祝 こどもの日!
おはよーございまぁ~すっ!

んん?
コレって、別々にお散歩してるの?

その後、鈴ちゃんいかがですかー!
落ち着いたら、遊びに行こうね!^^v
Posted at 2011.05.08 (07:33) by ぽんっ! (URL) | [編集]
元気そうな 2ちーを見て安心
お姉ちゃんの夢
叶うといいな~~♪
Posted at 2011.05.08 (16:14) by めろの母 (URL) | [編集]
まっどさん
こんばんわ(^^)
お久しぶりです!

お散歩の後は人間も眠くなりますよねー!!
うちは私と鈴がすぐウトウトしちゃうんですが、
快だけは夜9時までは元気いっぱいです(^^;

アディダスのお洋服はロンパースなのでちゃんと揃って見えるんですよ~!
鈴には似合わないだろうと思い試着もしませんでした(笑)
姫様はフリフリのギャル服を着せるのです( ̄m ̄*)
Posted at 2011.05.08 (22:07) by hirolynn (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ~(^^)

これ、一緒のお散歩ですよ♪
相変わらずテンションが違いすぎるので距離が出来ているんです・・・(^^;

鈴の様子ですが、まだちょっと分からないですね・・・。
妊娠初期は分かりにくいとも言いますし、
でもやっぱりなんの変化も無いような気がしたり・・・。

心なしかまた重くなったのは・・・また太ったのでしょうか・・・(T▽T)
あと2週間くらいしたらエコーをしてもらいに行ってきます!

結果が分かったらカフェ行きましょうね☆
Posted at 2011.05.08 (22:11) by hirolynn (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ(^^)

2チーとも相変わらず元気いっぱいです☆

姉ちゃんの夢・・・今回こそは叶って欲しいです・・・!!!
毎日お腹を撫でながら『赤ちゃん元気ですか~?』って話しかけてます(^^;
バカ親ですね~(笑)
Posted at 2011.05.08 (22:13) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム