ペット博~♪

昨日。
朝、どんよりなお天気で雨は大丈夫かしら・・・?
と心配しながら用意をしていると、隣の部屋から母の怒る声・・・

おっ?快が怒られてますね~。
何やったんでしょ?と姉ちゃんが行ってみると・・・

11050401

快くん・・・口紅を塗っていました・・・
お出かけだからお化粧ですか・・・?

『おバカ!!こんな顔になって、連れて行かないよっっ
と、姉ちゃんからもダブルで怒られしょんぼり?

11050402

めずらしく喧嘩をしないでバギーに乗ってくれました(笑)

ペット博の会場、パシフィコ横浜は、横浜駅から私鉄orJRに乗り換えて行く場所なんですが、
横浜駅から歩くと20分位
補整された綺麗な道のりなので、姉ちゃん達は歩くことに

11050403

ワンコの歩きやすい道を選び、ちょっと遠回りもしつつ現地に到着~

11050404

鈴も快も一生懸命歩きました
さぁ、ここからはバギーでゆっくりしていて下さいね~ってもんで、
人ごみあふれる会場内へ


そして姉ちゃん、またまたやっちまいまして、
写真を全然撮ってませーん
毎度、スミマセン


気を取り直して・・・
3日はホワイトシェパードちゃんのショーがあったため、
真っ白な大きなワンコ(←ホワイトシェパード)がたくさんっっ
普段よくみるシェパードの形そのものなんですが、
色が白いってだけでなんだか優しそうに見えました

でも、鈴&快のバギーの高さと、シェパードちゃんのお顔の高さが一緒で・・・
快ってばシェパードちゃんが横を通るたびに『ワンワンワン!!!』

実はレトリバーちゃんなど、大型犬に喧嘩を売る率が高い快なのです

回りで見ている方からは、『絶対勝てないから(笑)』と笑われてしまいました

会場内はワンコもたくさん、バギーもたくさんの交通渋滞でしたが、
姉ちゃんも根性でお洋服&オヤツをget

11050405

鈴さんにはちょっとセクシーなキャミワンピ
快には・・・・・・

11050406

adidasのジャージだよぉ(笑)
コラボもの(ってかバッタ?)でしょうが、ちゃんとadidasなところがgood
もで本物ではない証に、ラインは2本でしたー
adidasと言えば3本ラインですものね~

オヤツも当分買わなくて良いくらいまとめ買いをしましたよ
前回行ったペット博では、illiosmileさんが出店していたので安心安全のオヤツを大量getしましたが、
今回はP-ballさんがあったので、チーズを
試食もいっぱいくれて、鈴も快も喜んでいました

11050407

帰りもまだ雨が降っていなかったので、横浜まで徒歩で

お腹が空いたな~って事で、横浜駅周辺で唯一ワンコがほぼ自由にウロウロできる施設、
Bay Quarter

以前オフ会でも利用したALOHA TABLEさんのテラスで遅めのランチ

11050410

毎度×2、どこへ行ってもタコライスな姉ちゃん
(タコライスは湘南のドッグランのが一番美味しいかも~
ドッグカフェの方は貸し切りで入れず、ワンコメニューのないお店になってしまったのですが、

11050409

自分達のも出てくると信じて疑わない鈴&快。。。

でもそんな視線も無視して食事をする人間達。。。

11050408

放っておけば寝ますものね(笑)
(なんか、写真写りがゲッソリしてて怖い・・・)

ランチをしていたら急に雨が強くなって冷え込んできたので、
少しゆっくりして、プラプラっと帰路へ

帰りは鈴も快もお疲れで寝っ放しでした
&ワンコ連れって、人間も疲れます(笑)
姉ちゃんもすぐ寝ちゃいましたもの

今後は鈴の結果によりって感じの行動になるので、
今回のお出かけがリフレッシュになってくれてると良いなと思います


Leave a comment

Private :

Comments

アレ?
おはよーございまぁ~すっ!

アレ?
鈴ちゃん、外出OKでしたか!

ペット博、うちのお散歩仲間や、
ブロ友さんも結構行っていらっしゃいました!
みんな、hirolynnさま同様、満足~ってカンジで!
ってか、私、知らなかったし!^^;
いっぱいエンジョイ出来たみたいで、よかったですね!^^v

ALOHA TABELEって例のトコ?
久々に行きたいなぁ~!(><)
Posted at 2011.05.05 (07:56) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
こんばんわ(^^)
鈴は悩んだんですが、思い切って外出しちゃいましたーe-330
前回、過保護にした割には受胎しなかったし、激しくなければ大丈夫かな・・・と思って(^^;

ペット博は、かかりつけの病院に割引券が置かれていたので知りましたe-284
私もあまりイベントとかチェックする方ではないのでe-263
普段見掛けない大型犬のワンちゃんがたくさんいて面白かったですe-420

ALOHA TABELEは、以前カフェの後にお茶しに行ったテラス席の所ですよ~e-397
暖かくなってきましたし、そろそろ行きますか~?
我が家はよりによってウルサイ快だけの参加になるかもしれませんが・・・e-330

Posted at 2011.05.05 (20:52) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム