フライング・・・!

先週、東京で桜の開花宣言があり、
『一週間程度で満開になる』・・・なんて言っていたもんで、
週末にお花見を決行したのですが。。。。。。

11040302

確かに開花している~



けど、

11040301

咲いていたのは数個ですよ。。。
ほぼ つぼみ で、お花見ならぬ、つぼみ見 になりましたー

神奈川なのに、東京の開花宣言で動いたのがいけないんでしょうか
&一週間で満開・・・って本当!?!?

11040304

なんだよもぅ・・・
せっかく気合い入れて(?)お弁当作ってきたのに・・・って事で、
花はなくてもお弁当を楽しんじゃいました(笑)

11040305

お友達とお弁当持ち寄り
後ろで鈴さんが満面の笑みですが、これは人間のです(笑)

11040303

食いしん坊快くんの舌も『ベロン』と出てきましたが・・・(長すぎ・・・!)
11040306

はい下に降りてね~。

11040307

後でオヤツあげるから


今年は花粉が本当に酷くて、なるべく外出をしない様にしていましたが、
お天気の良い中、お日様の下で食べるご飯は格別ですね
2人分にしては多すぎた量でしたが、完食していまいました(笑)

ピクニック、ハマりそうです

11040308

鈴さんも、大好きな日向ぼっこ&気持ち良いウッドチップに、
ゴロンしちゃいましたよ~

11040309

快はバギーでお昼寝・・・

春の日差しは暑すぎず気持ちいいものですね
花粉症じゃなきゃ、1年で一番良い季節なんだろうな~・・・。

また桜が咲いたらリベンジしに来たいなと思います




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。。
今日は雨だったけど
明日は天気みたい。。
お花見日和かもしれないよ~~!!
Posted at 2011.04.09 (21:40) by めろの母 (URL) | [編集]
めろの母さん
こんばんわ(^^)
昨日の雨&強風はすごかったですねー!
今日は気持ち良いお天気で本当にお花見日和でしたねe-328
動物病院へ行く途中に満開の桜を見る事ができましたe-420
花粉のせいで春は嫌いですが、やっぱり桜を見ると嬉しくなりますe-349
Posted at 2011.04.10 (22:47) by hirolynn (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム