普通と言う幸せ

今日はぽかぽか春陽気
いつもなら花粉のせいでお出かけを躊躇してしまう行楽日和・・・。

11032003

朝早くから鈴&快とお友達と、おなじみの公園へお散歩に行ってききました

11032001

以前から休日くらいしか散歩に行ってない姉ちゃんですが、
花粉の時期になると散歩は夕方のうす暗くなってから10~20分少々。。。

そして、1週間前の地震のトラウマでしょうか、
日々続く余震に快がプルプル・・・オロオロ・・・

心のケアも必要よねっっ
って事で『楽しい』お出かけ決行

11032002

桜はまだ早く、今は梅が見頃でした
ここの梅並木は、下がウッドチップになっているのでチワの足にも優しい~

&梅って、桜より背が低いんですね~
おかげで良い香りをかげて、可愛い花びらを間近で見ることができました

11032004

せ~っかく早起きしてきたお散歩なので、ちょっと足を延ばしてドッグカフェへ
そしたらなんとっ!カフェの営業時間が11:30から・・・。

現在10:30・・・
仕方ないのでその近くのペットショップさんで
ウィンドーショッピング&チワさん達はオヤツの試食(笑)

早くても結構ワンちゃんも来ていましたが、
快くん、急成長
上手にご挨拶ができたんですよ~

11032006

カフェでもお利口さんしていれたものね
お家では末っ子パワーで甘やかされてますが、ちゃんと学んでいるのね

11032005

鈴さんももちろんご挨拶はgood
しかし・・・ご飯が目の前に出てくると悲痛な『きゅう~ん』の叫び声(笑)

11032007

これは姉ちゃんのクリームあんみつ

11032008

鈴と快にはわんこテリーヌだよぉ
Sサイズ(1犬前)を半分こ

11032009

頑張って歩いてきたからお腹すいたよね~

11032010

出ました!ガッツキ鈴さん
目が落ちちゃうよ~(笑)

姉ちゃんも最近、『花粉症には甘いものはNG』と言うのを実践していた反動で、
激甘なあんみつなぞを美味しく美味しくいただきました
口に入れて『甘い』と感じるものはすべて良くないんだそうですよ・・・
すごい厳しい条件ですよね

11032011

普段の何気ないお散歩&カフェでしたが、
こう言う事が普通にできる日常に、また食べたいものが食べれる事に、
改めて幸せだと実感させてもらえた、そんな今日のお散歩でした

鈴も快も、楽しい記憶をたくさん増やして、
地震の記憶が上塗りされて消えますように・・・



Leave a comment

Private :

Comments

鈴ちゃん、快くん、余震の続く中
お散歩を楽しめてよかったね!
心のケアは姉ちゃんの言葉できっと
緩和されるよ!!頑張ってね!
姉ちゃんもお母さんも家族の不安も
多大なるものだと思うけれど
応援しています!
頑張ってね!!!
Posted at 2011.03.23 (01:38) by せつ (URL) | [編集]
せつさん
こんばんわ(^^)
応援ありがとうございます!
とても励みになりますe-271

それでもうちなんかは全然苦労していないんですけどね・・・。
もっともっとみんな大変なんですよねe-443

次々と問題が出てきて買い占め騒動もまだ落ち着かなそうだったり・・・
そのうち西日本まで巻き込んでいったらどうしよう・・・と不安です。。。

姉ちゃんに出来る事は、冷静になって、鈴&快には笑顔を見せる事e-284
いつも以上にベタベタと可愛がってあげたいと思います(笑)

Posted at 2011.03.24 (22:20) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム