鈴 復活!

こんばんわ~
昨日の事になりますが、鈴さん、薬を飲み終えたので再診に行ってきました

鈴 病院1

母が居たので快はお留守番
一人なので鈴にもちゃんと歩いてもらいました~


鈴 病院2

お散歩嫌いなのですーぐ立ち止まっちゃうんですけどね
鈴はアスファルトが嫌いなのかな
土を見つけるとどんなに足場が悪くてもそっちに行っちゃいます。

診察の結果、もう皮膚はキレイ
カサブタも取りたいし、シャンプーしてを頂きました~

今日、庭で遊んび、泥んこになってからシャンプーです

<動画>お庭ダッシュ=333

お庭ダッシュ!

実はなかなか俊足な鈴
お庭だと走るのになんでお外では足取り重いのかしら~
散歩の時とは違う得意げな表情です(笑)

快 お庭ダッシュ!

快は食べれる葉っぱがないか探しています
食べること以外考えられないの~

風が強かったですが、夕方まではお天気も良くて暑く、
2チーとも良い運動になったみたいです

<動画>シャンプー後のバトル

シャンプー後も相変わらずバトルだったので、まだ遊び足りないかな~

明日は雨みたいですね。。。
2チーはお昼寝Dayになりそうな予感です・・・

Leave a comment

Private :

Comments

No title
やっぱり、我が家が一番なんですかねぇ。。。
鈴ちゃんは、ちゃ~んと認識しているんだろうなぁ。
アスファルトは、足にも負担だしね。
お庭の土が一番かも。

りりぃは、土の方を歩きなさいって言っても、必ずアスファルトなんだよねぇ。
チェリーは鈍感だからなんでもOK!

チワワって、お散歩嫌いな子が多い気がする。
なんでなんだろう??
うちもたまに、りりぃは歩かないって、動かなくなるよ!
Posted at 2009.11.02 (07:04) by roni (URL) | [編集]
No title
鈴ちゃん、復活おめでとう♪
お庭では生き生きの姿がいいね~
安心テリトリーやね(*゜▽゜)ノ

快くん!!おもろすぎです(* ̄m ̄)
Posted at 2009.11.03 (00:24) by せつ (URL) | [編集]
roniさん
鈴は雨が降ってドロドロでも土が好きみたいで、いつも足がどろんこになります。
快は足が濡れると固まっちゃうからアスファルトが良いみたい(^^;
鈴、道路とかじゃなく、公園とか行けば喜ぶんですよね~。。。
でも外に出るまでは逃げ回って大変(><)
連れ出すのが一苦労なんですよ~。
最近じゃスリングを見ると勝手にバックインしてますよ(XoX)
ワンコなのに散歩嫌いってねぇe-351
Posted at 2009.11.03 (22:30) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
ありがとうございます!
なんとか復活です~e-51

お庭だといつも疾走しているのにお散歩だと尻尾下がりっぱなしなんですよ。。。
広い公園に行くと私が付いて行けない様な崖を登ったりお転婆なんですが(^^;
好みがうるさいみたいです★☆

快はいつも鈴に構って欲しいのに、やられっぱなしです(笑)
Posted at 2009.11.03 (22:38) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム