お出かけ④

さて、朝から遊んでさすがに疲れた様子の鈴さん

11011826

もう4時間は遊んでるから仕方ない(笑)

11011830

快くんは・・・
よそのお家のマザーカートを見上げていますが、それに乗りたいのかな

姉ちゃんも次はマザーカートが欲しいわ~

11011827

いつもお出かけ中にお昼寝する快
さすがに寝むそうですね

11011831

そろそろ帰る準備しましょうかね~
姉ちゃんはお決まりのへ・・・。

そして、その帰り、ランの外から見た光景は・・・

11011836

オイオイ

11011837

視線もバッチリ合っていますが、駆け寄っても来ないわ無反応ー

11011832

鈴さん・・・。
荷物たっぷり詰まったその上に乗るだなんて・・・

11011834

そ~と~お疲れのようですね(笑)

11011835

ランから駅までは徒歩15分くらい。。。
鈴&快には今一度気合いを入れなおしてもらい歩いて頂きました

11011838

駅に着いて帰りは仲良くバギーに乗ってもらって、

11011839

エリーちゃん、またね~


帰りの電車の中、爆睡する快(笑)
鈴も寝ればいいじゃない

11011840

地元の駅からはバギーのまんまお家まで

11011841

姉ちゃんもさすがにお疲れ~で、夕飯まで少し寝ちゃいました

そのままご飯なしで寝るかな~なんて思いましたが、
その辺は誤魔化されるはずがなく、しっかりガッツリ

なんだ、ご飯食べる元気も残ってるし、
異常に臭いから快はお風呂に入れちゃおう~って事で、

11011842

急遽シャンプ~タイム
眠いせいか、いつもより大人しくて洗いやすかったです(笑)

11011843

ドライヤ~嫌いなので、タオルドライは念入りに
ふわふわに乾いてサッパリしておやすみなさいをしたのでした

鈴さんは翌日に入りましたとさ


Leave a comment

Private :

Comments

元気いっぱい遊んだようですね!!
ジャケットもかわいいですよ~~★

帰り際の2ちーがカートに乗って
同じ仕草の背中をみているだけで
幸せな気分になっちゃいました。。v-10
Posted at 2011.01.21 (22:57) by めろの母 (URL) | [編集]
お疲れの様子が伝わってきましたよ~~!!
こんだけ疲れてたら爆睡でしょうに(≧m≦)
快くんのお風呂まで!
姉ちゃんも疲れてたろうに~~
快くんもちゃんと入ってくれてえらいぞっ
Posted at 2011.01.22 (23:35) by せつ (URL) | [編集]
めろの母さん
鵠沼のランはチワワにはじゅうぶんな広さなので、
鈴も快もお疲れ~になってしまいます(笑)
自由に走れるって良いですよねe-420

本当は行きも仲良くバギーに乗ってくれると助かるんですが・・・
朝は息巻いてガウガウ・・・
帰りは何故か鈴たん好き好き病発症・・・。
快はよくわかりません(笑)

Posted at 2011.01.22 (23:49) by hirolynn (URL) | [編集]
せつさん
もう、なんだか珍獣臭くって・・・(笑)
我慢できず、姉ちゃんも眠かったですがジャブジャブしちゃいましたe-455
快は小さいからひょいっと捕まえてやりたい放題が可能ですが、
鈴さんは・・・体力勝負になるので翌日(笑)

いつもお家で貧乏シャンプーなので、
たまにはトリミング出してみようかな~なんて思いますe-284
Posted at 2011.01.22 (23:52) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム