車は疲れます

今日は洗濯竿を買って来いとの父の命を受け、
姉ちゃん嫌いな車を出してホームセンターへ行ってきました~

ホームセンターならワンコ連れでもいいかな~と思ったので
2チーも連れて行きましたが、
鈴は後部座席で窓から景色を見たり、母の膝に座ったり。。。

快は、母の肩によじ登り、
トランクの上へ・・・


特等席

なんかフィットしていますが、なぜそこなのか・・・
母が何度降ろしてもまた登っていくんです

ルームミラーで目が合うたびに姉ちゃんだと分からないらしくウナルし、
後続車の人が笑ってるのが見えて恥ずかしいし、
やめてくれませんかね~

もしやなんとかは高い所が好き・・・って言うあれですか


そんなこんなで洗濯竿を求めてホームセンター2件ハシゴ。

今日は天気も良く暑かったので鈴も快もヘケヘケ疲れたみたいで、
帰宅後は爆睡していました

鈴 昼寝2

顔を壁に向けて息苦しくないのかしら?と思ったら、
枕がそこにあるらしく、ちゃんと頭を乗せてました。

鈴 昼寝1

鈴は明日の朝でお薬が終わるので、
病院に行ってこようと思います

快 昼寝

快が昼間に熟睡はめずらしいな~
いつも人の後を付いて歩くのに、今日はバランス取ったり暑かったり、
ホント疲れたんでしょうね
にゃんこの様な寝姿です


2チーがお昼寝をしている間に姉ちゃんはコンビニへ
楽天BOOKさんでお買い物した本を取りに行ってきました


【愛犬の繁殖と育児百科】愛犬百科シリーズ 誠本堂新光社
(*姉ちゃんは楽天BOOKで買いましたが、売り切れだったので別リンクです)

来月には鈴のヒートも来る予定ですし、
とりあえず少しは勉強しないとな~と思い買ってみましたが、
レビュー通り写真や図解、さらにカラーでとても見やすいです

母犬が育児放棄をした場合や離乳食への切り替えなど、
ちゃんと覚えないとですね

自然交配で、2チーに任せようと思ってますが、
姉ちゃんもしっかりしないと鈴も快も困っちゃいますからね

鈴と快のBaby・・・。

楽しみですが、どれだけ怪獣が出てくるかちょっと怖い気もします

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム