だいぶキレイに☆

こんばんわ
大変な事が起きました。。。

昨日の事件もまだ記憶に新しい本日、
反省の色のない犯人、またまた犯罪を犯しました

今日は現行犯逮捕

さすがにご飯減量の刑だけでは効き目がないと感じ、
お尻叩きの刑を追加しました

何を食べたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カキフライです・・・

貝類はダメと聞くのでこりゃヤバイかで調べましたが
カロリーが高いとの指摘はありましたが、
早急に対処と言う記事は見当たらなかったので様子見です

もう、快なんかいらないんだから
そんな悪い仔、姉ちゃんの仔じゃないんだから



-----と言うことで、姉ちゃんの一人娘の鈴ちゃんの様子を

薬もあと2日分になり、痒がる事もなくなりました

背中 2

カサブタもだいぶ取れ、毛にまとわり付いています。

背中 3

皮膚はキレイなピンク色に戻りましたよ

今日はこの間、iDogさんのキャンペーンで頂いたDEODEOでスプレーして
ブラッシングしてみました


強力消臭・高い抗菌力・100%ナチュラルで安全愛犬がのんでもOK!【DEO DEO】 ミニボトル 100ml

濡れてカサブタも毛から浮いて、だいぶブラシに付いて取れました

抜け毛

鈴もスッキリしたかな~
お顔も拭いて洗いたてのお洋服に着替えました

ぶさ~・・・

逆撫ででお顔を拭いたらなんだか良く分からない犬種に・・・
鈴はスッキリ気持ちよくてうっとりんこなのです

う~ん、カワイイィ~

Leave a comment

Private :

Comments

No title
快くん、現行犯で見つかったの~!!
でも現行犯ならガッツリ注意出来るね~~

鈴ちゃん、良くなって良かったね(*゜▽゜)ノ
Posted at 2009.10.30 (00:30) by せつ (URL) | [編集]
No title
あらあら快君またやっちゃったのね~~~^^;
もしかしたら食欲意外に、スリルとサスペンスを楽しんでいるのかも?
食べたら危ないものもあるから、十分きをつけとかないとですね

リンちゃんのカイカイが良くなって良かったです!
我が家は・・・またしてものえるんがハゲモードTT
Posted at 2009.10.30 (22:04) by はにまむ (URL) | [編集]
せつさん
えぇ、現行犯でトッ捕まえました!!
盗み食いをしているくせに、鈴が近づいたら怒って、その声で発覚です!
やっぱりどこか抜けている快なのです(^^;

鈴はだいぶ皮膚もキレイになってきたので明日再診に行ってきます♪
今月はワクチンもあるし、月末のフィラリア投薬も待ち状態で
鈴さん何気に多忙です★☆
Posted at 2009.10.30 (23:37) by hirolynn (URL) | [編集]
はにまむさん
スリルを味わえるほどオツムがあるとは思えない快ですが(><)
怒られたいドMだったらどうしましょう・・・i-229i-229i-229i-229i-229
対策としては、おかずはレンジかトースターの中へ。
椅子は引きっぱなしにしないを実行してみますi-199

鈴は痒いのがおさまっているようで、一安心ですが、
またしても首の毛がハゲハゲです(T_T)ノノノ
この間ものえるんと同じようなタイミングだったような・・・?
冬毛の抜け変わりにごっそり抜ける仔達なんですかね??
相変わらず快はあまり毛が抜けないです。伸びもしないですけど・・・(^▽^;
Posted at 2009.10.30 (23:44) by hirolynn (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム