威力っ!

だ・・・だ・・・だ・・・



















大吉きたぁ~~~~~!!!!!

11010302

・・・と、本日、
生まれて初めてでは!?と言うくらい、きちんと初詣に行ってまいりました

毎年毎年近所の神社で済ませていたのですが、今年は絶対厄払いをしたほうがいいと思い、
一番近場の厄除けさまと言う事で、川崎大師さまへgo

11010305

SALEの後に行ったので夕方暗くなってからのお参りになってしまいましたが、
それでも参拝客はたくさん居ましたー

11010303

川崎大師駅から900mとの事ですが、4~50分かかりやっとお参りが出来ました
それでも元旦に比べたら全然すいているんでしょうね

お願い事は・・・鈴と快と姉ちゃんの幸せを・・・

11010304

そして厄除けと開運のお守りと、鈴&快にはペットお守りを
しかし、ペットお守りは川崎大師公認では無いご様子・・・(^^;
(おかしいな~ネットで検索したら出てきていたのに・・・

人間のお守りを買うところで『ペットのお守りは・・・』と尋ねたところ、
『こちらの大師様ではお作りしていません』と言われました
それでも川崎大師の文字が入っているのは大人の事情かしら・・・?

でも大丈夫っ姉ちゃんの大師様お守りが鈴も快も一緒に守ってくれますよね

だって、だって、そのあとにおみくじを引いたらなんと大吉っ
さっそくフル回転で威力を発揮して下さっているみたいです


Leave a comment

Private :

Comments

おおーっ!
おはよーございまぁ~すっ!

大吉!来たですかーっ!
いいなぁ~!
今年は、きっとイイコトてんこ盛りですよん!^^v

鈴ちゃん&快くんには…
hirolynnさまが、どれだけ愛情を注いでいらっしゃるか!
幸せでないワケないですぅーっ!
Posted at 2011.01.04 (07:28) by ぽんっ! (URL) | [編集]
ぽんっ!さん
大吉きました~!
去年の大凶から一気に気分を持ち上げてくれましたよi-184

鈴&快には今年も引き続き姉ちゃんの一方的な愛を押しつける予定です( ̄m ̄*)

大吉に浮かれて怪我しないように気をつけないとですね~(笑)

Posted at 2011.01.04 (22:06) by hirolynn (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

hirolynn

Author:hirolynn
鈴(りん)2007年7月15日生まれ
快(かい)2008年9月28日生まれ
5Baby's 2011年6月16日生まれ
姉ちゃん 19XX年7月29日生まれ

所在地:千葉県

☆お誕生日まで☆
最新記事
お友達のBLOG
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Lynn & Kai Item☆
リンク→
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム